2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク

ライトさんの日記を追加しました〜♪ 今後ともよろです(っ´▽`)っ

堀江由衣2ndライブツアー

2月2日(木)・・・愛知厚生年金会館 2月3日(金)・・・大阪厚生年金会館 2月8日(水)・・・東京国際フォーラム やべー、うれしすぎる(ノ∀`) 聴きたい曲がありすぎますね。どーしよー。 とりあえず今のところ東京は確実に行きます。あとはFC入会をどうす…

">早稲田だよ!ドクロちゃんもうドクロちゃんのイベントは無いと思ってた矢先に飛び込んできました(ノ∀`) とりあえず8割方出せば当たると思うんで援護可能な方はよろしくおねがいします。ハガキ代ぐらいなら持ちます。

ゆかなライブ

チケ確保しました〜。番号はそんな良くないけど無問題。

9月29日

>成績発表大学の。とりあえず全講義無事単位は取れてましたよん♪ 評定内容より単位が取れてるかを重視しているあたり俺ってばかだなーって思った(ノ∀`) レポート3つあったのに1つも提出してない講義になぜかB判定がついてた。滑稽なり(´∀`) よっぽどペー…

9月25日

>夢ぐっすり眠れたせいか不思議な夢を見ました。 なぜかD.C.〜ダ・カーポ〜のことりが実生活に出てくる夢です。なんて在宅チックな夢なんでしょうね。 ちなみに声は堀江由衣っぽかったです。日向裕羅じゃなかったのはきっと僕が単なるアニヲタだからです。 …

9月24日

>池袋つかさちゃんと靖子ちゃんとダブルデート。らしんばんで靖子ちゃんの持ってきた物を売りまくる。 会計までの時間中につかさちゃんのためになるお話を聞く。同人本について語るつかさちゃんは本当の同人厨っぽかった(ノ∀`) 安売り同人本コーナーでびん…

茜色の街

まとめて今日のところに更新しまーす。多分超長くなるかも(ノ∀`)

バイト

お彼岸用のお花とお線香が大量に売れました。 そして僕のレジで揚げ玉を買っていく人が今日は合計4人いました。後でとっちめます。

明日の予定

池袋でデートしてから秋葉で斉藤圭見て、それから川崎に移動して君のぞイベ。 枕系セミトップとして是非とも彼女のイベントには参加しなくては(´∀`)

月の雫プロジェクト

なんとこれは小生のためのプロジェクトではないか!! と目を見張ったのですがどうやらそれは僕の大きな勘違いだったらしく、なのはのイベントでLittle Wishの時に黄色いサイリュームを使おうっていうプロジェクトだそうです。 みんなのサイリュームと気持ち…

Fate/stay night

UBWルートがやっと終わりました。 とりあえず士郎とアーチャーがやばすぎですね。かっこよすぎて僕には眩しすぎました。 UBWルートはもはやアーチャールートと言っても過言ではないですね(ノ∀`)

tiaraway

本当に本当に久しぶりにアルバムを聴いた。期間をすごい空けて聴くとまた当時とは違った思いがこみ上げてきますね。 やばい、泣ける。

24日

なんとかシフト代わってくれる人が見つかったんで最初から参加出来ることになりました。危なかったー(;'-') でも俺って正直、君のぞ関連の曲ってあんまり知らないんだよね。 下手したら知っててみな実さんの曲ぐらいかも(ノ∀`)行きたい理由が翼はPleasure L…

自分のやりたいことに向かって進んでいる人ってやっぱり強いね。そしてなにより輝いてる。 僕は途中ですぐ投げ出しちゃうタイプかも。受験期がいい例ですね(´∀`)

ハンバーガー

某有名ショップのハンバーガーの肉には食用ミミズが使われているとかって噂昔あったよね? 友人と昼飯でハンバーガー食べててふとそんなことを思い出した所為で一気に食欲無くした(ノ∀`)

土曜日

なんとかなるような気がしてきた。8割方の確率で最初から参加できると思います(*'-')

焔の扉

そういえば今日発売なんですね。立川に出掛けてたのに家に帰ってからハッと気付いた(笑) まだじっくり聴いたことがないんで早く聴きたいです。

別に

鬱入ったとかそんなんじゃないですよー。こんなことでめげる僕とはもうさよならしたんです。 これからは強く生きます。やっぱりつかさ系は違うね(´∀`)

結局

24日もTBSアニメフェスタ2日目と同じことの繰り返しになる気がしてきました。 もしかしたら栗の子ステージしか行けないかもしれません。あんなに高い金払ったのに馬鹿みたいですね。 ええ、またバイトのシフト絡みです。もうこの手の話は本当に嫌々してるん…

万引き

先日、バイト先で高校生3人組が万引きで捕まってました。 店長室にしょっぴかれていくのを遠目から見て馬鹿だなーとか思ってたけど、後で聞いた話によるとその三人組は僕が高校受験の時にすべり止めで受けていた高校の生徒だったらしいです(;'-') うーん複雑…

大学

10月から始まります。他のところよりウチの大学は夏休みがちょっと長いみたいです。 大学の友人と会いたいってのもあるけど、学食の行きつけのパスタ屋に行きたいって気持ちのほうが強いです(ノ∀`)

誕生日

堀江由衣さん、お誕生日おめでとうございます♪ 堀江さんはウチの兄と同い年なんでいろんな意味で感慨深いところが自分の中にあったりします。 そろそろ真面目に結婚の話とか出てきてもいいと思うんだけどなー。ウチの兄も然り(ノ∀`)

日記

なんだかもはや『日記』でなくなっている気がするのでなんとか毎日更新するよう心掛けます(笑)

うーん

腰が痛い。あとで湿布しとこ。 まるでじじいだな(ノ∀`)

あははは

どうやら僕はつかさ系らしいですよ?

東京ゲームショウ

前戯王と駅のホームのベンチで遥プレイをしつつさっちんとラストせんせー達と合流。 会場に行くまでに昼間から汚い話ばっかりしてました。主に前戯王が。 なんでも前戯王はどんな女の子の股でも絶対貫通させる立派な宝具(一物)をお持ちのようですよ。 もち…

Fate/stay night

んで本編。とりあえず第一部のFateルートは終わった〜。 思っていたよりもさらにいい作品で楽しめました。 勝利すべき黄金の剣の投影シーン(と言うか最後のバーサーカー戦)、全て遠き理想郷発動のところは特にやばすぎた。 勝手に涙が溢れてきた。なんだこ…

Fate占い

あげだまさんは ランサー です!ランサーさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。 与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。 腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそやや…

糞尿ぶっかけ通り魔

一瞬糞虫せんせーを真剣に疑った自分が誇らしいと思った。