9月25日

>夢

ぐっすり眠れたせいか不思議な夢を見ました。
なぜかD.C.〜ダ・カーポ〜のことりが実生活に出てくる夢です。なんて在宅チックな夢なんでしょうね。
ちなみに声は堀江由衣っぽかったです。日向裕羅じゃなかったのはきっと僕が単なるアニヲタだからです。


>起床

11時ぐらい。雨戸閉めたままだったから真っ暗でした(ノ∀`)


>朝飯

ラーメン屋で。
きっと折笠さんは今度のライブで「えっと、次は最近出演した作品に関係する曲なんですけど・・・」とか言って一人でいちごコンプリート歌いますよ(´∀`)えぇまぁ


日本青年館

地下鉄で行ったは行ったでいいんだけど会場の場所わかんねー。時間が無さ気だったんで最終手段でタクる(ノ∀`)


んでいろいろあって急遽GONZO FESTAに前戯王の付き添いで参加出来ることに。
えいぷたん、本当に申し訳ないm(_ _)m


てかタクった意味が全くありませんでしたね(;'-')


GONZO FESTA

結局静御前は来ませんでしたね。まーしょうがない(ノ∀`)


てかなかなか熱いイベントだったなー。ちなみに今回は歌あったよ。
一人で打ってる人がいました。いったいどこの誰なんでしょうね。


とりあえずやまけんと前田さんは客に反応しすぎだなー。あれはさすがにやりすぎ。


そして僕のお目当てのゆかなさんは来ませんでした。しょぼーん。
事前に調べてから行くなんてことしてなかったんで出演者が誰かも全然知らなかったかんね(ノ∀`)


>和民

前戯王とサシで。
おもしろい話からぶっちゃけトークまでいろいろありました。楽しかった〜♪
初恋ってやっぱり素敵な思い出ですよね(´∀`)