2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーマンキング

あらら、終わっちゃったのですか・・・。 僕はジャンプはあまり読まない人間なのですが、あの作品はちょっと興味あったんだけどね。 アニメも最後の9話ぐらい見てましたし・・・って最後だけかよ(ノ∀`) とりあえずちょっと残念かな。

マリみてランキング

某所で見かけたので便乗してやってみました(っ´▽`)っ 1.二条乃梨子さん(おかっぱ最高!)2.藤堂志摩子さん(志摩子さんハァハァ普通にいい娘よね)3.佐藤聖様(聖様!聖様!お仕置きキボンヌ!かっこいいですよね)4.福沢祐巳さん(まぁ一応主役ですしね。…

私信

>マツさん そんなことを言ってもらえるとは・・・感激のあまりついついPPPHをしちゃいました(っ´▽`)っ 公演中はあまり回りが見えなくなっちゃう人なんで気のきいたお話とかできませんでごめんなさい(;'-') これからもつっきーを、つっきーを、つっきーをぜ…

今日

「あー夏休みの宿題が終わらないよぅ、よぅ、よぅ!」 とか言ってる学生もいるんでしょうね。 はい、そんな言い方しませんね。 ウチは特になんも課題も出されてないから今日は特に忙しくありませんでした。 しかし今年の夏はいろんな意味で充実した気がする(…

しかし

今日はクソ暑かったですね(;'-') 風はあるんだけどムシムシして最悪だったわ・・・('A`) こんな日に勉強とか激しくやる気がしませんね('A`) ちょっとやったけどなんか集中できないや(;'-')

さくらちゃんDVD

2ndライブの映像とか入ってるやつですね。 早速見てみました。 あー、さくらちゃんかわいいな(*´∀`*) ウェディングドレスのさくらちゃん(;´Д`)ハァハァ 跳び曲連続のところが一番おもしろかったかも。 第2ボタンの誓いと心配かけてゴメンねは普通のヴァージ…

とびきり さくら組

ホントは真ん中にあるものが入るんですよ(ノ∀`) 野川さくらさんの曲で最高に盛り上がれる曲。 さくら組(っ´▽`)っ

昨日

新さんとか大佐とかえいぷさんとかに叩かれまくられた気がする(リアルで) 30回ぐらいかな(;'-') キモいもそれぐらい言われた気もしますが(ノ∀`)

属性

えいぷさんの日記のリンクを見てみると僕の属性があいぴー(嘉陽愛子さん)になってるぅ(;'-') ちばさえはどこにやら(ノ∀`) もちろんあいぴーも大好きなんでどっちでもいいですよ。 というかもはや何でもいいです(ノ∀`)

夕飯

僕がサマフェスで㌧でいる間に家族のみんなは寿司を食いに行ってたみたいです(;'-') なんだろう、この胸からこみあげてくるなんとも言えない気持ちは(;'-')

飲み

21:30ぐらいまで。 かなり盛り上がりましたね(ノ∀`) コーラ(;'-')

ときめきサマーフェスタ2004

というわけでセットリストなんぞ書いてみる 1: ADVENTURE/橘ひかり・野田順子 2: 春のゆき/野田順子・小菅真美 3: HAMATTA!/野村真弓・高野直子・本井えみ(自転車登場) 4: めぐりあえるから/高野直子・前田千亜紀 5: An arch of flowers/前田千亜紀・…

永遠の花

石田燿子さんの曲で藍より青しのOPテーマでしたね。 涙が出るくらい感動するよね。

れすれす

なんか朝起きたら結構コメントあったのでこっちでw >ゆうくん 乙カレイド〜。 十分暴れてたと思われ(っ´▽`)っ アニメフェスタはよろです♪ >えなりくん おつかれサマーフェスタ〜。 え?来月から遠征しまくるんですよね(ノ∀`) 流石だわ(ノ∀`) >マツさ…

ハガキ

次女の奇妙な冒険のとかプリンセス祭のとか早く出さないとね。 プリンセス祭のはまだいいとしても次女の奇妙な冒険のほうは早く出さないと(;'-')

TBSアニメフェスタ

参加決定。 グレ兄、ありがとう(ノ∀`) しかしこんな前なのかよw こんなに前に行くのはほっちゃんのsky発売記念イベント以来な気がする(;'-') とりあえずがんばります。

ペンライト

ピンクの昨日復活したと思ってたのに途中でまた壊れたっぽ(;´Д`) しょうがないからゆかりんのところはかばんに入ってた非常時用のサイリュームを使ったり(;'-')

打ち上げ

イベント後、時間も全然余裕あったのであるところで知り合い達と飲み食い。 僕は店に入る前からキモかった気がする(;'-') 気分を害されたかた、ごめんな小枝(ノ∀`) もちろん店に入ってからもキモかったですよ(っ´▽`)っ いつもの5倍ぐらい(ノ∀`) えなりくん…

はい

というわけで行ってきましたよ。 詳しくはまた後日にでも。 しかし休憩する時間が最後のトークまであまりありませんでしたね(ノ∀`) とにかくすごかったわ。

サマフェス

1時30分ぐらいに到着(ノ∀`) もちろん知り合いはまだ来てない。 知り合いが来るのは3時ぐらいっぽいからそれまでMDでも聴いてますわ(ノ∀`) しかしイベントの日に雨ってホントやーね(;'-')

Powder White

Pritsの曲です。 クリスマスとかに聴いたらいいかもしれませんね。 奈々ちゃんのソロパートが一番好き。

シスプリ前夜祭DVD

バレンタインコンサートのところだけ久々に見てみたり。 この前新さんの家で見た気もするけど(ノ∀`) やっぱりほっちゃんのところがすごいなぁなんて当たり前のことを言ってみる(ノ∀`)

ペンライト

この前のアニホリの時にピンクのがぶっこわれたの忘れてた(;'-') しかしなんでよりによってピンクが壊れるかね。 ピンクってどんなライブでも大体合うから好きだったのに・・・。 明日までに買うようなお金は無いので、仕方が無いから青のみで頑張りますわ。…

機動戦士ガンダムSEEDスペシャルエディション DVD発売記念イベント

9月5日にやるやつですね。 今日当選ハガキが来てました。 番号は糞番ですが・・・。 明日持って行きますわ>グレ兄

つーか

なんか立川駅が混んでるなと思ったらこんなのがあったんですね。 こんなに来るなんてすごい豪華ですね(ノ∀`) 大塚愛さんも出演者のところに入ってましたよ>某氏 チケ代7,500円(前売り)なんだってさ。 あっ、当日券なんて無いですよ、多分。 これを安いと…

今日

DROPSライブ東京でしたね。 僕はもちろん行ってませんよ〜。 予備校でテスト受けてましたからね(っ´▽`)っ バカップル聴きたかったっぽ(´・ω・`)

Missing Piece

田村ゆかりさんの曲です。 明日ははたして聴けるでしょうか?

夕飯

外食でありますように。

BTLⅣ DVD

えいぷさんが言うに「月の魔法に恋したい」も「ラブスレイブ」も入ってないらしい。 がっかりー('A`)

イベント

8月は1日を除いて日曜日は全部イベントに行ってるのか(ノ∀`) 今さら気付いてどうするよオレ(ノ∀`)