2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

夜に備えて寝ます。よいお年をノシ

うわー

雪とか厄介すぎる。

急遽

ってわけじゃないけどえいぷさん家で夜まで過ごすことに。 ムリ言って押し掛けてごめんね(;'-')

つーわけで

今年はいろいろお世話になりました。明日更新できるかわからないから、もうこんなことを言ってみるヽ(´ー`)ノ 来年もよろしくおねがいします。 みんなのことは一生忘れません。 さようなら。 ・・・別に引退するってわけじゃないよ(ノ∀`)

明日

ゆかりんカウントダウンだヽ(´ー`)ノ楽しみー♪ つか明日大雪らしい(;'-') やだなぁ。積もったりしないでほしいな('A`) あれだよね。傘とかすごい邪魔になりそう。

来年も

4月にアニぱら音楽館のライブがあるっぽい。たぶん行く予定。

あー

カップラーメンが美味417。

ゆかりん

31日にストラップが出てたらそれだけは買おうかなと思ってます。 ほら、僕ってストラップ厨じゃないですかー(ノ∀`)

いやしかし

QMA2をかなりやると実際の試験の四択問題に強くなるというのを風の噂で聞いたのですが本当ですか?(´∀`)

冬コミ

ちょっとだけ行こうかなーという気持ちも3%ぐらいあったのですが、雪とか降っててだるかったからパス。 まぁ行ったところで何も目当てや目的が無いしね(ノ∀`) つかだまって勉強してろや(ノ∀`)

一面に広がる銀世界

どーも、真性ゆかりファンのつっきーです(挨拶)

ふむ

もう来年のことを考えてたり。気が早いですよね。余裕ですよね。 バイトとか何やろう。やっぱコンビニ?でも本屋とかもやってみたいな。 なんか現実逃避みたいになってきたんでもうやめます(ノ∀`)

んで

カウントダウンライブのあとどーしよー。 麻雀するんなら全然やるけど、メンツと場所と雀牌の用意ができるかどうかにかかってるな(ノ∀`)

むー

岡崎律子さんのアルバムは来年に持ち越しになりそう(;'-')

ゆかりん

先日もらったコール表を見るかぎり、多少の改訂があったりするみたいだから当日までに少し見ておこうっと。

たこやき

外はカリっと中はふっくらなのがいいです。

つか

今日なんて朝から夜まで予備校にいたからコレと言って書くことないかも(;'-')

さて

下半期イベントBEST10とかやりたいけど今年はムリかな。 というか下半期はすばらしいイベントが多すぎたので、はたして順位がつけられるのかというのも問題です。

うむ

31日に備えて着々と何かが進んでいるようないないような。

新番組

とりあえず1話を見てみるのピックアップ 魔法先生ネギま!・・・1月5日(水)25:00〜25:30 テレビ東京 JINKI:EXTEND・・・1月5日(水)26:12〜26:42 テレビ朝日 まほらば Heartful days・・・1月9日(日)25:30〜26:00 テレビ東京 あとAIRぐらいかな。こう見ると…

ふむ

今年はやけに夕飯の鍋率が高い気がする(;'-')

ははは

弁護士軍団もよくやるよな(ノ∀`)

FPN

ホントもうしわけない_| ̄|○

tiaraway

大先生すげー(ノ∀`)

ゆかりん

春のツアーで神奈川が追加されました。もちろん行きますよ(っ´▽`)っ あーもう3月すごいよ3月(ノ∀`)

こむちゃ

こむちゃ年間ベスト10より ⑩瞳の中の迷宮/嘉陽愛子 ⑨innocent starter/水樹奈々 ⑧Shangri-La/angela ⑦パノラマ-Panorama-/水樹奈々 ⑥Angelic Symphony/佐藤裕美 ⑤Wonderful days/プルタブと缶 ④センチメンタル/CooRie ③夢見月のアリス/田村ゆかり ②翼はPleas…

マック

イベ後お金があんま無いので飲み会じゃなくて身内でマックへ。 大先生にナゲットを50ピースおごってもらった(;'-') とりあえず、アレは今後かなり使用率があがると思うので覚えておいて損は無いと思います>大先生 わからなかったらメールで教えますので(…

ゆかりんFCイベ

おつかれさまー。アコースティックライブとかマスゲームすごいよかった(っ´▽`)っ 今日はものすごく笑いどころ満載でしたね。ゆかりんXとかね、もうマジで神(ノ∀`) 今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

おおっ

友人からなのはの挿入歌がイイというメールが来たからそこの部分だけ見てみる。 あーたしかにイイ感じ。はじめ聴いた感じだと奥井さんかなーと思ったけど、EDを見たら実は奈々ちゃんだったんですね。 マジで歌い方とかすごい似てたからわからなかった(´∀`) …

とりあえず

コール表見直しながら今日はもう寝ますノシ