2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

「Setsu・Getsu・Ka」を生で聴けなかった分、家でずっとリピートしてたり。 しかし懐かしいなー。すっごい久々に聴いたぞよ。 「seek!」も好きだけど、何気に一番好きなのは「風邪ひいた夜」だったり。 あれ、でもあれって元は松浦さんの曲だっけ?

ビデオ

3時間分溜まってますが何か問題でも?(えー

うーん

土日となんもイベント行かなかったからなんか不燃焼気味(;'-')

んで

TSUTAYAさんへ行っていろいろ借りてきちゃったわけですよ。 ・君色パレット/野川さくら ・想い出 good night/Can you feel crying alone?/tiaraway ・Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり こんな感じ。ホントはスクランブルも借りたかったけど全部貸…

さてさて

アンセブライブにゆかりんが関係者席にいたそうで。 さすがに、ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!とか言ってる人はいなかったよね? まぁさすがに場違いですからねぇ。あー、でも絶対何人かやってそうで怖いわ。 つかもう、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホア…

この感じ・・・前にどこかで・・・(挨拶

夕飯

刺身だった。大トロがあるよ大トロが(〃▽〃) でも個人的にはカンパチが一番うまいと思ったり。

でさー

僕って小手川ゆあ先生の作品好きなんですよー。おっとり捜査とかラインとか。 最初に読んだのはアンネ・フリークスかしら。 画買いしたんだけど、読んでみたら内容がもうすごいのね。平気ですごいことやっちゃってるから。 画は本当に綺麗なの。髪の描写のし…

つーか

寒いねー。自転車こいでるとマジで手が死にそうになるんだけど。 雨+風のコンボなんてもう最悪ですね。

吉野家

牛丼復活ってまだなのかなー?豚丼ってあんま好きじゃないのよね。 だからもっぱら吉野家に行っても牛カレー丼しか食べないわけで。 ちなみに松屋に行っても絶対に豚丼は食いません(*'-')ノ 理由はなんなんだろうなー。自分でもよくわかんないや。

ビデオ

消化不足気味(;'-') 木曜と土曜はやけに集中してるから鬼だな・・・。 下級生2はもう見るのやめようかな。あんまおもしろいと思えないし。

あー

今週はイベント入れてません。なんか久々な休日な気もしますが(笑) さて、この休日で風邪が治るといいなー。

見える・・・僕にも見えるよ・・・母さん(挨拶

金八

おーおー、殴ってる殴ってる。 やっぱりあの子は健ちゃんのポジションなのかしらね(ノ∀`)

GTO

何気に11巻まで読み返してみたり。

あー

やっぱり風邪が治らないわけで。それでも学校は行かなくちゃいけないわけで。 もうね、マジでヤバイって。頭はボーっとするわ、鼻は止まらないわでもう最悪。 今日は半ドンだったからよかったけど、丸一日だったら冗談抜きで死んでいたかもしれない・・・。 …

今日

アンセブライブだっけ?感想を楽しみに待っていようっと。

時代を変えるぜよ(挨拶

むー

最近の日記手抜きだな(ノ∀`)

英語

やっちまった(´∀`)

うわー

風邪ひいたっぽい(´・ω・`) 鼻が止まらないしもう最悪ー。 ・追記 熱が出てきた(;'-') 典型的な風邪ですな。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン

ネギま

12月12日ですか。僕は行きませんがw 志村由美さん来ないみたいなこと聞いたけどそうなの?

最後に・・・母さんと呼んでやれ(挨拶

テスト

赤点は無いけど低いなー(ノ∀`)

うわー

久々にフルメタを見てみたり。あ、ふもっふですよふもっふ。 もうね、すごいよ。笑いが止まらないもん。

マガジン

ネギまが今週は内容がいろんな意味ですごかったな。 千雨のメイドカフェの真髄と言うのを聞きたかったよ(;´Д`)ハァハァ

肯定です(挨拶

ふーん

なんかもう何を言われても言い訳にしか聞こえないわ。 有言不実行の意味はわかりましたか?

つか

予備校の授業が終わったので帰ろうとしたら 俺の傘が無い_| ̄|○ バカな・・・。俺の傘がパクられただと・・・。 夢枕獏風に言うなれば「パクられた!パクられた!パクられた!」だろうか。 にしても人のものを勝手に持って行っちゃうってのはやっぱりいけな…

うわー

スクラン録画予約するの忘れてたー。来週は忘れないようにしようっと。