2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

琥珀ヱビス

ま、まぁ別に一回ぐらいなら飲んであげてもよろしくってよ・・・。

Really?Really!

これはいいパロディ作品ですね(ノ∀`) 逆転裁判、涼宮ハルヒの憂鬱、ひぐらしのなく頃に、水月・・・etc どんだけだよ!!(笑) てかプリムラやばくねぇ? 甘く見てた俺がバカだったわ。普通に高速回転だった・・・。 そして白玉・黒玉・虎玉がかわいすぎる件…

ef - a fairy tale of the two.

なんだかんだで期待してます。 うっかりコミケでminoriブース並んじゃいそうなほど(ノ∀`) 個人的には今のところ景かなぁ。 実際やってみないとなんとも言えないけど。 コミックス3巻も一昨日発売してたらしい。 今度なんかのついでに買っておこう。

おとボク

TV版のほうね。 悪くないんだけど(むしろ俺の中では今期の上位回転番組に入る)、やっぱり話が進むのが早い感じ。 十月革命のときもそうだったんだけど、わりと重要なところもちょっちょいって端折ってる気がした。 おいばかー、そこは二話に分けてでもやれ…

Really?Really!

セージ!セージ!

kotodamaライブ

どの曲も良くて楽しめました。 こんなんだったら一部のほうも参加すればよかったな。 てか紙飛行機がタレント側から飛んできたときは笑った。 きみにさーちあれー

D.C.Ⅱ

ラストの音姉ルート始動。 これで僕の中でひとつの区切りがつけられそうです。 つか僕が音姉ルートをやるっていうのは革命的な出来事なんだよ?そこんとこよろしく。

うーむ

樹海の「ヒカリ」が名曲すぎて困る。 ええ、TV版Fate14話のEDに使われた例のアレです。 てかFateとか14話だけ見てればいいんだよ。

はぴごら

FCイベントのハガキ来たーヽ(´ー`)ノ

明日

kotodamaライブ。ちなみに俺agedama←バカ なんか毎週生天目さんと伊藤静さんに会ってますね。 これだから賢プラーは(夜明け前より以下略な

Fate/Zero

いやー、参った。 このタイミングで10年前の聖杯戦争とかもうね。 さすがにここまでやられちゃうと、PS2版の延期がこのための布石だったんじゃないかと思える。 いやまぁ、単に製作進行の問題だと思うけど。以下略。 切嗣、言峰、セイバー、ギルガメッシュは…

来月

28日〜31日まで休みが取れそうですよヽ(´ー`)ノ

今後のイベント予定

11月25日(土)18:00〜 生天目仁美 伊藤静CD「kotodama」発売記念Special Live・・・初台:The DOORS 12月03日(日)15:00〜 賢プロおもちゃ箱Part3・・・新橋:ヤクルトホール 12月03日(日)15:00〜 平野綾「早大でしょでしょ?」振替イベント・・・調布:調…

ゲーセン

12月はいろいろ新しいのが出るんで楽しみです♪ まっ、メルブラやギルティの新作よりアルカナハートのほうが楽しみですけどね(ノ∀`)

相変わらず

イベント行ったり、ゲーセン行ったり、さつき邸でだらだらしたりってな感じです。 そうそう、バイトの時給がついに800円になりましたよヽ(´ー`)ノ

ちょっと

設定って言うかデザインとか変えてみました。リボンがなかなかお気に入り♪ てかおひさしぶりです(笑) 実に2ヶ月ぶりの更新になりましたね。