2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メルブラ

最近はすっかりヒスコハで定着しました。あとワルクでもそこそこ使えることが判明。 ヒスコハならまあまあ勝てるようになってきましたね。先日は10勝までいきました。

エンタ祭り

援護分含めて全滅でした。。。 いやー、面目ないorz

Fate/hollow ataraxia

30日に引き取りに行く予定。 我慢できなくなったら明日学校サボって気付いたら秋葉に足を運んでそう(笑)

買い物

メイトでCDとかいろいろ。 夜明け生まれ来る少女/高橋洋子ETERNAL BLAZE/水樹奈々Spiritual Garden/田村ゆかり 夜明け生まれ来る少女が意外にかっこよくて好きになりました。シャナに合ってる曲だと思います。 ETERNAL BLAZEは今更感たっぷりですが聴いて…

10月15日

>NHK-FM「サタデーホットリクエスト」どう考えても南里さんを見てから武道館行くと遅刻確定なんで結局参加しませんでした。 代わりにみんなと服見たり渋谷周辺をぷらぷらしてました(笑) >I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜わかった曲が5曲ぐ…

10月10日

>Dream Party 2005 秋1年ぶりに妖精帝國見たり・・・とか?ぶっちゃけもうあんま覚えてないかも(ノ∀`) あー、ロマンス命っていうTシャツ着た人たちが楽しそうにしているのは記憶に残ってるわ(´∀`) >四ツ谷なんかネギま関連の曲が聴けるっていうんで暇だ…

彷徨う影

10月に入って3回目の更新ですね(笑)

はぴごら

2006年12月末をもって閉会とのことです。 今後、千葉紗子は声優活動に専念し、イベントやライブ活動を縮小するとも。それにあたって活動報告だけのFCは忍びないからってのが閉会する理由みたいです。

明日

寝坊しない限りはドリパに行く方向で(ノ∀`)

新番組

いい感じにどの作品も1話目からちゃんと見てます(´∀`) >Canvas2 〜虹色のスケッチ〜作品名の通り「絵」がテーマになってるみたい。内容知らなかったけどわりとすんなり見られる感じ。 >ToHeart2キャラクターぐらいは知ってるけど内容は全く知りませんでし…

10月1日

>BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会機動戦士ガンダムSEED DESTINYを最終話にしてはじめて見ました(ノ∀`) 種割れってあんな感じになるんですね。話は実際全然よくわかんなかったけど。 BLOOD+はなかなか良さ気だった気がする。基本的に血がどばどば出てくる作…

放置プレイ

10月に入ってから一回も更新してませんでした(;'-') mixiが便利なせいで、どうしてもこっちがおろそかに・・・ってなんか今や決まり文句みたいになりつつありますね(笑)