9月29日

>成績発表

大学の。とりあえず全講義無事単位は取れてましたよん♪
評定内容より単位が取れてるかを重視しているあたり俺ってばかだなーって思った(ノ∀`)


レポート3つあったのに1つも提出してない講義になぜかB判定がついてた。滑稽なり(´∀`)
よっぽどペーパーテストが出来てたんでしょうね。天才。


>秋葉

さっちんとメイトで合流してデート。


ビリヤードとか初めてやりました。なかなか球が真っ直ぐ飛んでくれません(笑)
さっちんはなかなかやってる姿が様になってました。やっぱり普段やっているだけあって普通に上手かったです。


>夕飯

日高屋でラーメン。またラーメンかよ(ノ∀`)


セットでとろろご飯注文したのに高菜ご飯持ってきたから作り直させた。どんな厄介な客だよ(ノ∀`)


>ゲーセン

さっちんのアイマスを見てた。いやー、なかなか難しそうですね。
少なくとも僕向きでは無いな(;'-')


暇だったからメルブラもちょっとやったー。今日はわりかし勝てた気がする。
てか立川とか新宿のほうが普通に強い人多いわ。


ラストアークが何度もポンポン決まりました。笑いが止まりません。誰か止めてください(ノ∀`)