結局

24日もTBSアニメフェスタ2日目と同じことの繰り返しになる気がしてきました。
もしかしたら栗の子ステージしか行けないかもしれません。あんなに高い金払ったのに馬鹿みたいですね。
ええ、またバイトのシフト絡みです。もうこの手の話は本当に嫌々してるんですけどね。


人に頼まれたらちょっとの用事は後回しにしてそっちを優先してあげてるのに、逆に僕が頼んだら難癖つけて「ちょっとその日は・・・」とか言うんですもんね。なんて素敵なんだろう。
僕はその人が先日「9月の最後の土曜に友達と遊びに行く」って言ってたのをはっきり覚えていますよ。
こっちだって遊びたい気持ちを抑えてシフト代わってやったのにいざ自分が同じ状況下に置かれたらイヤだって言うんだもんなー。正直呆れました。


もう自分を犠牲にして生きるのやめようかな。どんなに自分だけボロボロになっても全く見返り無いんじゃ意味無いしね。
見返りを求めるだけが全てじゃないけどここまで来るともはやこう考えざるを得なくなってきたよ。


なんだかこの話っていろんなところに精通する話だよね。うん、そりゃまぁいろいろね。