2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どっか

話題になっているのでちょっとだけね。たしかに「ここはもうちょっとこうしてもらいたかった」というのは全然書いてもいいと思うんですよ。 ただあの文章はどう考えてもそんな次元のレベルで語られた内容じゃないし、また主観的すぎて何が言いたいのかもわか…

うーん

普通に利用していれば7箇所も破損なんて出るわけがないんですよ。 頼むからタレント本人を悲しませるような行為だけはやめてほしいですよね。

バイト

明日の午後に面接。 今回はドラッグストアのオープニングスタッフです(´∀`)

今日

入学式用のスーツを買った(´∀`)

掃除

デスクを掃除してたら何やら未使用のテレカが数枚出てきました。 雑誌の懸賞に当たったものや全プレ用のです。 いやぁ、懐かしいですねー。 メイトではまだ使えるのでしょうか? あとサイン色紙も結構な量が出てきました。 特に桑谷夏子さんの色紙は山ほど出…

彼氏彼女の事情

昨日書き忘れましたが、女性キャラで一番好きなのは都香さんですね。 ウチもあんな母親がよかったです(*'-')ノ

サッカー

流し見だったけど勝ったようです(*'-') 最後になんで中村と稲本を交代させたのかが理解に苦しみますが 時間稼ぎだったようです(´∀`)

バイト

今日は軽く機嫌が悪いです(´∀`) 本当は今日の昼間14:00〜15:00の間に採用か不採用かの電話が来るはずだったのですよ。 ちなみに面接したのは25日です。5日間も日があったわけですね。しかし昼間、来るはずの電話が来ないんですよね。16時、17時になっても来…

うーん

昨日から「Neko Mimi Mode」が頭から離れません(ノ∀`) ふるふるふるむーん(´∀`)

うーん

今日はほとんどアニメか漫画の話題ですね(;'-')

彼氏彼女の事情

暇なので漫画を読み返してます。最近のと画が全然違いますね(ノ∀`) 僕は最初のころの画のほうが好きですね(*'-')ノ ちなみに僕は有馬くんが一番お気にです。彼は実にいい。同性から見てもステキすぎます。 久しぶりにアニメのほうも観ようかなぁ。

Jチャンネル

スクランが終わった後にチャンネルを回したら、なんかドラえもんの新声優陣の特集みたいのをやってた。 関さんやかかずさんももちろん映ってましたよ(≧▽≦)キャーキャー(帰れ 水田わさびさんは初めて見ました(*'-')

スクールランブル

「烏丸宇宙人説は播磨の漫画オチだったんだよ!!」 「な、なんだってーー!?」 と言うわけでなんだかすごい最終回でしたね。 たとえ播磨の漫画の中の出来事だとしても、播磨が天満に自分の気持ちを伝えたときには胸が熱くなったさ。 播磨×天満も思ったより…

月詠 -MOON PHASE-

最終回にして初めてこの番組を観た(笑) 結構おもしろそうな感じでした。タライが落ちてくるのはドリフネタ? 今度最初のほうもTSUTAYAで借りて観てみようかしらね。ネコミミモードネコミミモード(´∀`)

水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音

今回は通例通り、普通に往復ハガキで応募する公録じゃないんですね(;'-') さすがに今回は見送るかなぁ。久しぶりに奈々ちゃんの歌を聴いてみたかった気もするけどね。

天使のたまご

すごい久しぶりに聴いた気がするのは仕様です(;'-')ノ 演劇部がおもしろかった。ほっちゃんがギター侍の歌を歌ってた。 最近はギター侍ネタもおもしろく感じられない時世ですが、ほっちゃんが斬るとすごい新鮮に聴こえました(*'-')

帰宅

0時ぐらい。さすがに思いっきりバドミントンをした後にライブはきつかった(;'-')

帰り

湘南新宿ラインは本当に便利ですねー。でも新宿からの中央線が混んでたから萎え('A`)

帰り道

そりゃあ萎えるわけだわ。うん、おもしろくないぞー。 つか歩きながら炭酸飲料は飲んじゃいけないね(ノ∀`)気持ち悪くなった

公演後

糞虫先生に呼ばれて外に出てみると、サバイブさんがいらっしゃるじゃありませんか!! すごい!!本当にイケメンだ!! 先生の言うとおり、ジャニーズ系イケメンですね。うまい例え方だと思います。 握手してもらって日記のリンクもいただきました。ありがと…

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * 神奈川

糞虫先生、えいぷたん、大佐と固まれた(*'-') 座席を代わってくださったかた、本当にありがとうございましたm(_ _)mとりあえずセットリスト 01.Spring fever02.Sugar Time Trip03.Fortune of Love04.Fallin' into you05.Baby blue sky (アレンジver.)06.Supe…

開演

までちょっと時間があったから大佐とコンビニへ。 ウィダーインゼリー風のアロエドリンクを買って飲んだけどはずした・・・。まずい・・・(こんなこと書いていいのか

行き

関内から会場までの行き方がよくわかんないから、17時過ぎに横浜に着いて、みなとみらい線で日本大通り駅から歩く。 うーん、駅から出ても大きい建物ばかりでいまいち場所がわからん(;'-') と思ったらゆかりはっぴを着ている人がいたので、その人の向かう方…

ゆかりんライブ

この楽しさは天文学的だと思う(*'-') 詳しくは明日書きますノシ

会場

17時に関内駅に着くので17時半には会場内にいるんじゃないでしょうか? あーでも電車が止まったらアウトですね'`,、('∀`) '`,、 ・追記やっぱり17:20に関内到着予定。 ぎりぎりだなー(;'-')

送別会

普通にみんなとお菓子でも食べながら駄弁って終わりだとばかり思っていたけど、どうやら試合をやるらしい(;'-') 試合やって速攻電車乗ってライブとか結構きついなぁ。

携帯

なんか勝手に初期設定に戻ってるんですが(;'-') 設定し直すのめんどい。微灯照明の設定どうやったっけなー。 データは消えてなかったらとりあえず一安心。着メロや画像が消えてたら本気で携帯叩きつけるとこでした(*'-') でももう寿命なのかなー?やだなー。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんとなく観た。話全然わかんないけど(ノ∀`) なんかキラがちょー強かった。ミーティアが流れたとき、カラオケでよく歌ってくれるえいぷたんが脳裏をよぎった(´∀`) どーでもいいけど、種割れを観るとどうしてもフルメタル・パニック?ふもっふの風間が浮か…

うん

先生はよくわかってますね(´∀`)すばらしい

明日

部活の送別会に出席してから神奈川に向かいます。送別会は昼からです。 心配かっけてごめーんねっ♪