2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

んー

12月に入ってからはホントに忙しくなるんで、PCやる時間すら無くなると思います。 あーイベントは予定に入っているのは行きますよー。でもこれ以上増えることは無いはずー。 と言うことで何か用事のあるかたは携帯のほうにご連絡くださいな。

そいや

奈々ライブのFC枠のチケットは今週中に届くみたいですよ。

うーむ

やはりグレ兄はすごいなーと思ったり(;'-') あ、来年はFC入会する予定なんでFCイベがあったらよろしくです(っ´▽`)っ

あー

明日から期末考査だったり。まぁ赤点とらない程度にぼちぼちがんばろうっと。

にゃんと

10月の模試が返ってきた。 もうね、国語が神がかってた。英語と社会はそこそこで国語だけずばぬけて高いから。つか国語に関しては予備校内の順位でも上位だわ(*’-’) いちおー志望校はC判定で、あと10点でB判定らしい。 ∀`)ちょっと光が見えてきたかも

おー

今週のスクラン、始まったとき一瞬番組間違えたかと思ったよ(ノ∀`) てか播磨かっこいいなー。応援したくなってくる(っ´▽`)っ

んで

先週分の舞-HIMEを見たり。なんつーか、こう、ムダにお色気が多いねこの番組(ノ∀`)

んー

この時期の鍋っていいよね(っ´▽`)っ

あー

奈々ちゃんの4thアルバムどうしようかな(;'-') たぶんTSUTAYAさんでレンタルになるっぽい。

うわー

試験の日程が糞だわ('A`)

そうそう

最近よく身内の人に頭をたたかれるのですが、あんまりたたきすぎると僕の頭がばかになっちゃうよー(ノ∀`) え?これ以上悪くならないって?それどころかお前の脳ミソはカニ味噌同然じゃないかって? (´・ω:;.:... サラサラ

そいや

昨日、カラオケ前に某嘉陽愛子属性の人からあいぴーの写真集を見せてもらいました。なかなかよさげだった(*'-') かわいいーかわいいーちょーかわいい(っ´▽`)っ

そいや

紗ちゃんFCのバスツアー行ってた人おっつー。グレ兄、イベレポ期待してるよん(っ´▽`)っ

あー

学校とかだるいだるい。つか今週とか試験じゃね?もうどーでもいいけど。

夕飯

その後みんなでうどんを食す。あれ?この店はうどんの汁がもとから入ってないのかな?

カラオケ

8時間で部屋代が300円とか鬼だな(ノ∀`) みんな結構不思議なテンションだったねー。とりあえず、えいぷさんは腰大丈夫(;'-')? Go→tiaraとかゆいにゃんの曲とかもうすごいね、みんな。 僕はamuletが聴けてものすごくうれしかったよ(ノ∀`) とりあえずおつかれ〜…

ガッデーム(挨拶

あー

なんか丸一日緊張しまくりだったからすごい疲れたんですけど(;'-') 今日は早く寝ようっと。。。

明日

今年最後のカラオケかな?まぁ息抜き程度に。 つかお前息抜き多すぎだろっていうコメントは無しで(ノ∀`)

そいや

奈々ちゃんの4thアルバムのCMを見てみたり。なんかみんなでおもしろいことしてるなー。こういうのいいね(っ´▽`)っ

んー

とりあえず生きてます(*'-') 今は生きて帰れたことに感動していたり。

俺・・・生きてるのか(挨拶

リンク

青空さんときっちゃんSさんのリンクを貼らせていただきました〜。今後ともよろしくです(っ´▽`)っ あと並び順をあいうえお順にしてみたり。気になったことがございましたらコメントでどーぞ。

明日

日記更新しなかったらどこか志半ばで息絶えたと思ってください(ノ∀`) それぐらい厄介なことがあるんで。あー厄介だ厄介だー。

んで

赤本をまた買ったり。しかし赤本って高いなー。2冊買って4kかよ(;'-')

うーん

本当に各所にはご迷惑かけます(;'-')

すっとばすよ(挨拶

ぎゃ

イヤホンが壊れたっぽい。仕方ないから耳にひっかけるやつにしてみたり。 でもコレ音漏れ激しいからあんま好きになれない(ノ∀`)

うわぁ

今日だけで何通メール送受信したんだろう(;'-') 定額制じゃないからちょっと不安。

土曜

あー、従兄妹の家に行くっぽい(;'-') 理由は書けないけど結構厄介なことになるかもね。