2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ

行けるわけもなく。いやまぁ、特に目当ても無かったから別にいいけど。

風邪

お腹に来る風邪をひきました。 熱なんかよりも本気でお腹の調子のほうがやばかった気が・・・。

ゲマ

Fateのしおり目当てに書籍をまとめて購入。 出たのがセイバー・凛・イリヤ・桜・藤ねえ・キャスター・ライダー・カレン・バゼット。。。 ・・・一番欲しかったアーチャーが無いorz

えいぷ邸

つーたんと泊まることに。なんか終始ゴロゴロしてた記憶しかない(ノ∀`) あー、つーたんの手料理をいただきました。ゴチ。

水銀燈決起集会

久しぶりに田中理恵さんを生で見れました。やっぱりキレイな方ですね。 漫画ばかり読んでたように見えたかもしれませんでしたが、意外とトークもちゃんと聞いてましたよ(ノ∀`) 21:30ぐらいになっても終わりが見えなかったんで申し訳なかったけど途中で切り…

寒すぎ

普通に家でも厚着してるんですけど。あとリップクリームはもはや手放せない(ノ∀`)

古畑任三郎

再放送やってるからなんとなく見てまーす。 なかなかおもしろいんで1月のFINALにも期待(っ´▽`)っ

ガンパレード・オーケストラ

いやしかし18900円のDVD-BOX買ってタレントのトーク&お渡し会とかすごいよね(;'-') 整理券は確保してもらったけど、これって相当リアルなファンか作品厨じゃなきゃ絶対に来ないようなイベントだよなー(笑)

メルブラ

やばい、本格的に志貴使いになってる(ノ∀`) 琥珀さんを長く使ってたせいか防御力の高さにびっくりですよ。てか琥珀さんが低すぎるだけか。 ただ、相手がネロだと格段にヒスコハのほうが戦いやすいですね。リーチが長い分扱いやすいです。 最近は他にもワル…

再生

どもー。1ヶ月ぶりの更新です。 今は気分が良いんで溜まってたイベントの感想でも書こうっと♪ >『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつりトーク2割、上映会8割のとんでもないイベントでした。 まぁ紗ちゃんが見れただけでも収穫ですね。そう割り切らな…