2007-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ

今のところ3日目だけ参加予定。 西2で一日東方本漁ってきますよ。 そんなわけで今回の型月島は全部スルーです。 まあ俺が欲しいのは全部委託されるから問題無いんだけど。 つーか、夏行って「型月同人も衰退したなー」ってまず思ったね。 まあ型月が新作出さ…

運命と永遠と冥府を裁き 大空の境界まで

Phantasmagoria mystical expectation/ARM; Vo.悠 杏李

メルブラ

なぜか大会で3位になったよ! 今回は志貴で出たから次はヒスコハで出ようっと。

「月」がつくHNのイベンター

なんか似たようなことを以前どっかで話たような気がする。 問題は「さつき」をどうするかとか、実に不毛な論議を繰り広げていたのも今となってはいい思い出である。

こんぶだしきいてるよー かつおとこんぶのあわせわざー

こんぶだしきいてるよー かつおとこんぶだよー 患部で止まってすぐ溶ける 〜狂気の優曇華院/miko どーでもいいけど、「ゆかりんファンタジア」然り「ひれ伏せ愚民どもっ!」然り、本編プレイしてると違う曲が脳内再生される件。 妹様に至ってはもうまりおの…

虚言日記

となるとどうせこっちも同人王だろ?(ノ∀`)

最上級日記

自首きたー。 俺の予想では○○さだったんだけど・・・・・・。

私には夢 私には罰 償いに残された物語

days/2G70

最上級日記

誰だよ更新したの(ノ∀`)

はてなダイアリ−

気づいたらみんな閉鎖しすぎワロタ! この日記とか律儀にまで見てくれてる人とかいんのかね? そう考えると昔より好き勝手書けるようになったのかもね。書かんけど。 あー、アンテナは未だよく利用してます。 同人関連のリンク増えたけど^ ^;

移ろう季節を超え あの日のままで

Eternal Wish/ave;new feat.佐倉紗織(ave;new)

コミケ

行ってきました。 一日目と三日目、オール東同人散財系。 やっぱり個人的に東方同人が熱かったです。 俺は有名大手よりもジャンル買いしてるぐらいがちょうどいいです。 そこから本当に好きな作家さんが出来る過程もまた然り。 ・・・・・・と言いつつ、一日目に東…

結婚おめでとうございます

まあ、これを書きたかったがために更新しました。 本当におめでとうございます。 もう散々各所でいろんなこと書いたから、ここはこんぐらいの短さでいいやw

きっと君のために何より強く輝くから

innocence/橋本みゆき

コミケ

今年は東方>型月でいこうかなぁ。 今のテンションだと、型月島回っても散財するってことはありえなそうだし。

気づいた

この日記のサブタイってまだ『Aya Dama〜』とかになってんのね。 すっかり忘れてたぜ><

どうも

八月に入ったってことなんで久々に更新してみよう。 どうも、僕です。 何気にまだ生きてますよ^ ^

曖昧な世界の中 迷わずにはぐれずに

ディアノイア/riya

バナー

ハルトモに素敵なのがあったんで貼ってみるプレイ。 やはりハリュトモせんせーは天才だと思う。 バナーとかここぐらいしか貼る場所が無いわな。 そして肝心のゲーム本編には一切触れないっていうね。てか買ってもいない。 さすがにそんな暇無いよ。学校始ま…

あとで

メルブラやりに行こうかな。動画見てたら久々にモチベ上がった。

はにはに

結せんせーかちひろちゃんのどっち先に攻略しようか迷い中。 ぼかぁ、美味しいものは後にとっておく派なんで妥当に考えるとちひろちゃんかしらね。 ・・・いやいや、まて北都南も侮れん。が、しかし木村あやかには・・・(以下ループ

昨日

9:30〜21:00までバイトでした。乙。

数えきれぬ夜を越えて また夢を見るだろう

SIAM SHADEの「夢の中へ」が相変わらず名曲すぎて困るって話(挨拶

そいや

まだ「ハヤテのごとく!」10巻買ってなかったわ。まあ近いうちに。 そして小説が山のように積んであるわな。こっちも消化していかないと。。。

明日

バイトが9:30〜21:00まで入ってるって話。死ねるね。

夕飯

刺身だった。ハマチがゴイシャスでたまらんですたい(*'-')

花粉

今日は風強かったしたくさん飛んでそうだったんで在宅コース。 どうでもいいけど、またはにはに始めた。 結せんせー@木村あやかが最強すぎる件。

はてな

なんかみんな閉鎖(プライベートモード含む)してね? んじゃあ俺も時勢に乗っかってそろそろ(ry まあ要はタイミングってことですよ。 ある日突然プライベートモードか日記自体が消えてたらなってたら察してください。

WORKING!!

3巻読んだー。時代はことりちゃんでした(*'-')

サンクリ

寝坊したー。さらばノシ 翡翠亭だけ行きたかったなり。