9月24日

>池袋

つかさちゃんと靖子ちゃんとダブルデート。らしんばんで靖子ちゃんの持ってきた物を売りまくる。
会計までの時間中につかさちゃんのためになるお話を聞く。同人本について語るつかさちゃんは本当の同人厨っぽかった(ノ∀`)


安売り同人本コーナーでびんちょうたんの本を片手に「黒月にプレゼントしようぜー」とか言い出すつかさちゃんがかわいすぎました(´∀`)


斉藤圭イベント

なんかやまけんが出てきた。圭ちゃんはなんか随分久々に見た気がします。


公録中に雑談している方達がありえませんでした。いったいどこの誰なんでしょうね。
そしてやまけんの弾き語りのファンシーフリルで一人だけ立ちあがってた人がいました。いったいどこの誰なんでしょうね。
イベントのために途中で抜け出して電話しに外へ出て行った人もいました。いったいどこの誰なんでしょうね。


あー耳の痛い話だなーおい(ノ∀`)


去り際で声かけられてもずっとうつむきっぱなし芸風とかありえなかった気がします。あれはさすがに無い。


>君のぞイベント

いやー、楽しすぎました。実際ageオンリーのイベントってこれがはじめてだったんだよね。
吉住梢さんははじめて見たけどなかなかかわいい方でした(*'-')


やっぱり栗林みな実さんがやばかった。age関連の曲ももちろんすごい良かったけど、翼はPleasure LineShining☆Daysは神がかってた。
バックスクリーンの映像でOP映像とか流されたら死ねる(ノ∀`)


1部の後に知らない人にわけわかんない文句とか言われたけど、それすらも忘れちゃうほど楽しい時間が過ごせました♪


南武線

ロングシートに横になって寝てる人がいました。すごい世の中になったものですね。


>薔薇の館

終電に間に合わないっぽかったんで急遽前戯王の家にお泊りすることに。一瞬身の危険を感じたのは多分僕の勘違いですね。
駅から超歩いた。あそこまでは自転車じゃないと無理だね。ちゃりんこでゆこう(´∀`)


前戯王のお部屋はなかなかすごしやすかったです。むしろ快適なぐらい。
僕のために前戯王のママがわざわざお布団を敷いてくれました。ここは旅館ですか?


あー、ちなみに前戯王のお部屋の内装とか携帯に写殺しまっくといたんで見たい人は今度会ったときにでも僕に言って下さい(´∀`)


昔の声優話でやっぱり盛り上がる。前戯王とはこういうお話出来るから好き。