東京ゲームショウ

前戯王と駅のホームのベンチで遥プレイをしつつさっちんとラストせんせー達と合流。
会場に行くまでに昼間から汚い話ばっかりしてました。主に前戯王が。


なんでも前戯王はどんな女の子の股でも絶対貫通させる立派な宝具(一物)をお持ちのようですよ。
もちろん宝具名はゲイ・ボルグです。前戯王はランサーのサーヴァントだったんですね。
前戯を極めた次は本番王を目指すらしいです。英雄王でも無ければ本番王しかないとかなんとか。なんて男なんだ。


>A&Gライブ

山本麻里安ちゃんとか浅野真澄さんが歌ってた。客のノリが素晴らしすぎました。


米倉千尋ライブ

なんかRAVEの曲を歌い始めたとたんに隣にいた前戯王がいきなり高まってました。
あーくえーりおーん(´∀`)


savage geniusライブ

ああさんとの距離が近すぎてやばかったです。文字通り目の前じゃん。
Forever...を二回歌うなんて反則だ(ノ∀`)


後藤邑子ライブ

savage geniusの後に隣のブースでやってたから遠くからちょい見。いきなり最後の曲だった。
つかささんが近くにいた女の人に指さされて笑われてた構図が滑稽なり。


>総括

「ゲーム」ショウに行ったはずなのになぜかライブをやってるところにしか顔を出さなかった件について(´∀`)えぁまぁ