2005-01-01から1年間の記事一覧

コミケ

行けるわけもなく。いやまぁ、特に目当ても無かったから別にいいけど。

風邪

お腹に来る風邪をひきました。 熱なんかよりも本気でお腹の調子のほうがやばかった気が・・・。

ゲマ

Fateのしおり目当てに書籍をまとめて購入。 出たのがセイバー・凛・イリヤ・桜・藤ねえ・キャスター・ライダー・カレン・バゼット。。。 ・・・一番欲しかったアーチャーが無いorz

えいぷ邸

つーたんと泊まることに。なんか終始ゴロゴロしてた記憶しかない(ノ∀`) あー、つーたんの手料理をいただきました。ゴチ。

水銀燈決起集会

久しぶりに田中理恵さんを生で見れました。やっぱりキレイな方ですね。 漫画ばかり読んでたように見えたかもしれませんでしたが、意外とトークもちゃんと聞いてましたよ(ノ∀`) 21:30ぐらいになっても終わりが見えなかったんで申し訳なかったけど途中で切り…

寒すぎ

普通に家でも厚着してるんですけど。あとリップクリームはもはや手放せない(ノ∀`)

古畑任三郎

再放送やってるからなんとなく見てまーす。 なかなかおもしろいんで1月のFINALにも期待(っ´▽`)っ

ガンパレード・オーケストラ

いやしかし18900円のDVD-BOX買ってタレントのトーク&お渡し会とかすごいよね(;'-') 整理券は確保してもらったけど、これって相当リアルなファンか作品厨じゃなきゃ絶対に来ないようなイベントだよなー(笑)

メルブラ

やばい、本格的に志貴使いになってる(ノ∀`) 琥珀さんを長く使ってたせいか防御力の高さにびっくりですよ。てか琥珀さんが低すぎるだけか。 ただ、相手がネロだと格段にヒスコハのほうが戦いやすいですね。リーチが長い分扱いやすいです。 最近は他にもワル…

再生

どもー。1ヶ月ぶりの更新です。 今は気分が良いんで溜まってたイベントの感想でも書こうっと♪ >『苺ましまろ』でショー in 秋葉原エンタまつりトーク2割、上映会8割のとんでもないイベントでした。 まぁ紗ちゃんが見れただけでも収穫ですね。そう割り切らな…

メルブラ

赤秋葉とアルクがすごい厄介です。 赤秋葉だとエリアルで最後投げじゃなくて端下に蹴り落として、そのまま追いかけて詰めてダウンしてるのにさらに追い込んでダメージ底上げ。 アルクだと本当に上手い人なら立ち回り〜エリアルだけで5000ダメージいきます。…

バイト

そろそろ違うバイト探そうかな。THE 潮時。 出来ればまたドラッグストアーがいいかな〜とも思ったけど時給が良ければ何でもいいです。THE 適当。

Fate/hollow ataraxia

一応本編は全部終わった〜。 とりあえずstay nightで目立たなかったキャラが全面的に表に出てきててうれしかった♪ >結論・やっぱり弓凛の組み合わせが一番好き・ギル様がマジでヤバイ・三枝さんと小次郎の会話が熱い ネタバレしてるようなとこもあるけど許…

うっかり

財布忘れて家出てきちゃった…。 電車代は定期あるからいいけど、夕飯食えねー。 友達に借りるか。。。

ホロウ

やばい、おもしろい(ノ∀`) マジカルルビーの中の人ってやっぱりあの人ですよね〜??

FJY

すごいことになってるな…。いきなりでびっくりした(;'-')

大学

今日はだるいんで自主休校します。 さて、立川でも行こう(最悪だ

睡眠

朝8時から15:20まで。終わってる(ノ∀`)

カラオケ

楽しかったです。最後らへん睡魔に負けるかと思ったけどなんとか耐えた(ノ∀`)

ゆかりライブ

よかったです。 月の雫ぷろじぇくとは素晴らしいですね。普通に感動しました。 後でちゃんといろいろ付け足す予定。

国際フォーラム

15時ごろに着いちまったけどどーしよー(;'-')

尚美

まぁそれなりに。

今日の予定

尚美→ゆかり→カラオケみたいな感じ。

大学

今日はだるいんで自主休校します。 さて、立川でも行こう(最悪だ

睡眠

朝8時から15:20まで。終わってる(ノ∀`)

カラオケ

楽しかったです。最後らへん睡魔に負けるかと思ったけどなんとか耐えた(ノ∀`)

ゆかりライブ

よかったです。 月の雫ぷろじぇくとは素晴らしいですね。普通に感動しました。 後でちゃんといろいろ付け足す予定。

ゆかり鳩に返信してみるほにゃらら

ディズニーランドに行きたいみたいですよ。 ネタがタイムリー過ぎて笑いました(ノ∀`)

いろいろ

書こうかと思ったけど時間が無いからまた今度(ノ∀`)

明日

糞虫せんせー誕生日記念&千葉ロッテマリーンズ祝勝と称してディズニーランドまで行ってきます(*'-')ノ 朝は雨らしいけどなんとななるかな?