スクールランブル


「烏丸宇宙人説は播磨の漫画オチだったんだよ!!」
「な、なんだってーー!?」


と言うわけでなんだかすごい最終回でしたね。
たとえ播磨の漫画の中の出来事だとしても、播磨が天満に自分の気持ちを伝えたときには胸が熱くなったさ。
播磨×天満も思ったより悪くないなぁ。むしろ自然な感じがするのは気のせいでしょうか(´∀`)


EDはSchool Ramble 4everでした。熱いぜー(ノ∀`)
次回予告みたいな感じで校内サバイバルゲームの映像が流れたんですが、あれは次期シリーズの伏線と考えていいのかな(´∀`)
結局最後、天満は烏丸くんに好きだと伝えられたのでしょうか(´∀`)気になるー


スクランは今期で一番おもしろかった番組だった気がします。
久しぶりにおもしろいと思えた作品に出会えました。感謝感謝♪