バイト

今日は軽く機嫌が悪いです(´∀`)


本当は今日の昼間14:00〜15:00の間に採用か不採用かの電話が来るはずだったのですよ。
ちなみに面接したのは25日です。5日間も日があったわけですね。

しかし昼間、来るはずの電話が来ないんですよね。16時、17時になっても来ない。
しかたがないから20時にこっちから電話をかけたのですよ。


あげだま「今日のお昼に電話をいただくことになっていたのですが・・・」

店長「・・・そうでしたっけ・・・?」

あげだま「ポカーン」


早い話、店長は僕のことを忘れていたわけです。ここでちょっとイラッときましたね(´∀`)


店長「・・・えーと、残念ですが、ウチは平日の昼間はすでに埋っているのでちょっと採用という形にはできないんですよ・・・」

あげだま「(´-`).。oO(ならそれを面接の時に言えよなー)」



うざいんでてきとーにお礼言ってさっさと電話を切りました。結構頭にきましたね(´∀`)

というわけで明日からまた新しいバイトを探します。もうコンビニはいいです。
バイト初心者のキミはこんなバイトのほうがいいよってのがあったら、どんどん教えてください(´∀`)