田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever * 神奈川

糞虫先生、えいぷたん、大佐と固まれた(*'-')
座席を代わってくださったかた、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずセットリスト

01.Spring fever

02.Sugar Time Trip

03.Fortune of Love

04.Fallin' into you

05.Baby blue sky (アレンジver.)

06.Super Special Day

07.Ever-Never-Land

08.心の扉

09.最果ての森

10.AMBER〜人魚の涙〜

11.きらら時間旅行

12.Sweet Darlin'

13.薔薇のロマンセ 月のセレーネ

14.Honey Moon

15.大好きと涙

16.Baby's Breath

17.惑星のランデブー

18.Picnic

〜Encore〜

19.Love parade

20.恋せよ女の子

21.Little Wish〜first step〜

〜Double Encore〜

22.惑星のランデブー

楽しすぎた。全公演の中で一番楽しかった。
あっ、僕は全然うざくなかったですよー(;'-')ノ
僕の隣の方は終始ありえない動きをとっていましたが(´∀`)


新曲の恋せよオトメ女の子は楽しい曲ですね(*'-')

Little Wishのときなんて泣いちゃって涙で前が見えなかったさ(ノ∀`)


ダブルアンコールがあったのは素直にうれしかったですね。ゆかりんが出てきたときに胸が熱くなった。


そういやMCで、東京公演後にゆかりん一行が新宿の月の雫に入店しようとしたけど、満席で入れなかったらしい(ノ∀`)たはぁー
もし人数が少なかったら普通に入店して普通に打ち上げしていたのかなぁ。そう考えるとおしかったなぁ(ノ∀`)くそぅ