2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

期末考査らしいです。 あぁだるいな('A`) ちなみに家で試験勉強なんかしませんよ。 オレはあくまで受験勉強やってるんで。 やるとしても通学途中にノート眺めてるぐらいですかね。 まぁこんなんで赤点取ってたら笑ってやってください'`,、('∀`) '`,、

新番組

7月から続々と始まりますね、怒涛の如く。 オレが全話見る作品は果たしていくつになるのだろうか。 さすがに今年の夏は減らさないとね。 ビデオに録るだけ録って「見る時間無ぇよ(#゜Д゜) ゴルァ!!」みたいな感じになるのが見え見えなんで(っ´▽`)っ という…

始まりの景色

紗ちゃんの曲で「アイスクリイム」のカップリング曲です。 この曲もイイのよ。 カップリング曲も必聴だね(っ´▽`)っ

林原めぐみさん女児出産

おめでとうございます! 母子ともに健康だそうで何よりです。 今後の活躍にも期待してます。

試験

期末テストが気づけば明後日からなんだって(;'-') まぁぶっちゃけ今日初めて気づいたんだけどね。 今週の木、金曜、来週の月、火曜とやるのよ。 でも日曜に普通に公録行っちゃうけどねヽ(´ー`)ノ 推薦とか狙ってないんで赤点じゃない程度に点数取ってればい…

アシタヘストライク公録

当日は すごい 祭りになりそうな予感ヽ(´ー`)ノ 師匠曰くメンバーがハンパじゃないらしい(;'-') あと当日は『ある物』持参らしい。 当然持って行きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

Take me

紗ちゃんの曲で2ndアルバムの収録曲ですね。 今一番よく聴いてる曲だろうな。

マグナカルタRadio

もちろんコレも聴きますよ。 なんせほっちゃんと保志さんがパーソナリティですから。 聴くしかないって。

天たま

久々に聴いた。 久しぶりに聴いたのもあるのかやたらおもしろかった。 最近ラジオ番組なんて全然聴いてなかったからな。 今後はもっと聴いていこうっと。 そしてまた番組にメールでも出し始めてみようかなw

せんせいのお時間

最終回見た〜、二話連続で〜。 なんか二話とも現実的じゃない話だった気がする(;'-') サッカーボールがなんでしゃべるんだよw しかもサッカーボール役にかねともを使うとはさすがだよ。

純子と涼のアシタヘストライク

公録のハガキキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!! と思いきや 「〜厳正なる抽選を行った結果、残念ながら漏れてしまいました」 だってさ(つД`) 展示スペースで無料で閲覧できるとか書いてあるけど多分行かないかな。 と…

KOIBUMI

林原めぐみさんの曲で朝霧の巫女のED曲。 万葉集を参考に作詞したラップ曲だっけ(;'-')? 久しく聴いてなかったからちょい忘れた。 コレをカラオケで完璧に歌いこなすのには日々の鍛錬が必要(なはず)。

電撃G's Radio〜最終章〜

聴きました。 最初から最後まで全部。 番組中に流れた曲はシスター・プリンセスの「笑顔がNo.1!やっぱりネ」とPritsの「告白決めてよ!」の2曲。 あまりに懐かしくて涙が出そうだった。 内容のほうもシスラジ時代の話もたくさんしてくれてすごく懐かしかった…

せんせいのお時間

今夜は最終回で1時間スペシャル(;'-') 生で見るのはやめとこうっと。 明日感想書きます。

久々に

奈々ちゃんのライブDVDなんぞを見てみた。 ライブアトラクションのほうね。 サイリュームの色をもうちょっと統一したほうがいいよね(;'-') なんて今ごろ言ってみたり。 夏のライブが楽しみになってきた(っ´▽`)っ

予備校

昨日に引き続きゆかり属性の講師の授業でした。 「はは〜ん」は今日は3回しか言ってくれなくて(´・ω・`) そのかわり「キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!」を言ってくれた。 そうか、2chも見てたのか。 流石ですね。

美鳥の日々

昨日で最終回でした。 まぁイイ終わり方をしたんじゃないかなぁとオレは思った。

電撃G's Radio

今夜で最終回ですね。 最近全く聴いてなかったからどんな番組になってるかわからないけど聴いてみることにします(;'-')

キラリ☆セーラードリーム!

小枝の曲で美少女戦士セーラームーン(実写版)の主題歌です。 先日知り合いから聴かせてもらって結構良さげな曲だったので、今度TSUTAYAかなんかで借りてきます。

明日

「焦燥。」プレゼンツ 第2回ミス初台決勝大会ていうイベントにすごい行きたいんですが(;´Д`) 妖精帝國が来るのだよ。 先週のイベでも来たけど2曲しかなかったからね。 明日は「MoonLightMagic」も聴けるっぽいしマジで行きてぇ。 当日券もあるし行こうかな…

予備校

今日もゆかり属性の講師が「はは〜ん」を連発してくれたせいで笑いをこらえるのに必死でした。 80分の中で6回は言いすぎ(っ´▽`)っ およそ13分に1回は言ってるってことじゃないか(((( ;゜Д゜))) 今度「にゃっほ〜」や「にょきすく〜」も言ってくれよ。

昼飯

某駅の立ち食いそば屋で月見そば食った。 美味いんだけどこの時期に食うのにはちょっと暑かったな('А`) 冷やし系はあんま好きじゃないからしょうがないんだけどね。 別にキライってわけじゃありません。 立ち食いそば屋の冷やし系があんま好きじゃないってだ…

渋デジ!イベント

行ってきた。 30分という短い時間の間に4曲も歌ってくれて満足♪ 跳んでる人なんか誰もいませんよ。 いや、オレたちも跳んでません。秋葉の路上とは違いますから(´∀`) 知り合いたちはこの後、愛ちゃんイベが控えているから池袋へ。 オレは予備校が控えている…

そのかわり

「渋デジ!イベント」ていうイベに行ってきます。 サイキックラバーが歌ってくれるとのことなんで、わざわざそのためだけに渋谷まで行ってきますヽ(´ー`)ノ まぁ30分だけのイベなんですけどねw おそらく跳ぶ人なんていないんだろうけどな。 ホントはPPPHT…

良子ちゃんライブ

今日は新谷良子ちゃんのライブがありますね。 オレもすごい行きたかったのですが、19:30〜予備校があるので行けません(つД`) 休めば??ていう意見は無しで(っ´▽`)っ というわけで行かれる方はがんばってください。 楽しい感想お待ちしてます。

パノラマ -Panorama-

水樹奈々さんの曲でPS2用ゲーム「ロスト・アヤ・ソフィア」のOPテーマ。 あーこのCD未だに買ってないや(´∀`) TSUTAYAで借りたことは借りたんだけどね。 3月にあったスマギャンの公録で歌ってくれたよね。 あのときは立つの禁止だったからちょい不完全燃焼だ…

ハンドルネーム占い

グレ兄に便乗してやらせてもらいました。 『吉』 可もなく不可もない様です。 それなりのハンドルですね。 恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C だってさ。 やっぱ金運は無いんですね(;'-') 恋愛運が低いって?? ヽ(`Д´)ノ あぁ、「役にたたない改名案」…

ハリーポッター

なんですかそれは(;'-')?

アニメロ

田中理恵さんの(名義上はマリエル)の『Voice of heart』と紗ちゃん『My Green Park』を落としてみたり。

everythingその2

結局メイトで買ったんですよ。 と言うかメイトのポイント使わなきゃ買えないほどの持ち合わせしか無かったという罠w 2k分のポイントを使って買った。 まぁそれだけの価値はあるって(っ´▽`)っ で、ポストカードも付いた。 あとランティスフェアのポストカー…