電撃G's Radio〜最終章〜

聴きました。
最初から最後まで全部。


番組中に流れた曲はシスター・プリンセスの「笑顔がNo.1!やっぱりネ」とPritsの「告白決めてよ!」の2曲。
あまりに懐かしくて涙が出そうだった。


内容のほうもシスラジ時代の話もたくさんしてくれてすごく懐かしかった。


思えば3年間もなっちゃんもっちーは頑張ってくれたんだよね。
3年前、ちょうどオレは受験生でシスラジを聴いててすごく励みになったし、とてもおもしろかった。
そのおもしろさは今日の番組でも変わってなかったよ。
去年の途中から聴かなくなってしまってホントにもったいないことをしたなと今になって思う。


そしてED。
シスラジ時代のED曲だったシスター・プリンセスの「TENDER GREEN」が流れる中、なっちゃんもっちーの最後の挨拶。
二人とも笑いながら最後まで終えました。
二人らしい終わり方で最後の最後、涙が出たよ。


シスラジから始まって、電撃G's Radioになっていろんなことがあった。
その様々な思い出は一生の想い出として絶対に忘れません。


桑谷夏子さん、望月久代さん、今まで本当にお疲れ様でした。