ハンドルネーム占い

グレ兄に便乗してやらせてもらいました。

『吉』


可もなく不可もない様です。
それなりのハンドルですね。
恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:C

だってさ。
やっぱ金運は無いんですね(;'-')
恋愛運が低いって??
ヽ(`Д´)ノ


あぁ、「役にたたない改名案」てのも書いてあったよ。

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。


『つっきー。』


恋愛運:B 健康運:A 成功運:B 金運:B


小吉

違和感無ぇよ(;´∀`)

その2.ちょっと洒落た洋風に。


ボンゴレーノつっきー』


恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B


末吉

スパゲッティかよ(;´∀`)

その3.軍人系で呼んでみましょう。


『つっきー将軍』


恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:A


中吉

将軍かよ。
○番隊組長とかがよかった('A`)

その4.番号付けで呼んでみると・・・。


『つっきー3号』


恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B


中吉

なんか特急列車みたいだな。
「まもなく5番線につっきー3号がまいり・・・(ry」

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。


『勇者つっきー』


恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C


末吉

ククリに「勇者さま〜」とか呼ばれたりするんですか(;'-')?

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・


『豪腕つっきー』


恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A


小吉

(´∀`)ご冗談を

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。


『がんばるつっきー』


恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:C


それじゃいつも頑張ってないみたいじゃん(;´∀`)

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。


『つっきー大特価中』


恋愛運:B 健康運:C 成功運:A 金運:A


小吉

(゜д゜)!安売りしてるの!?

その9.ちょと古風に・・・


『つっきー彦』


恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A


小吉

『月彦』てなんかかっこいい(謎
『つっきー彦』てのはありえない(´∀`)

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・


『つっきー★さぶ』


恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B


小吉

誰が寒いって?あ??(謎

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?


『つっきー(T_T)』


恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A


大吉

泣いてどーする(T_T)