everythingその2

結局メイトで買ったんですよ。
と言うかメイトのポイント使わなきゃ買えないほどの持ち合わせしか無かったという罠w
2k分のポイントを使って買った。
まぁそれだけの価値はあるって(っ´▽`)っ


で、ポストカードも付いた。
あとランティスフェアのポストカードの特典も付いた。


(´∀`)全部で12種類もあって迷うな〜
(´∀`)あ、さくらちゃんのがある。かわいいな〜
(´∀`)良子ちゃんもあるぞ〜。チューリップを持った良子ちゃんかわいいな〜


でもはじめから紗ちゃんのしか貰う気はありませんでしたがね


いや、もちろん他のも欲しいけど1枚だけでどれかならってことで(つ∀`)
良子ちゃんやさくらちゃんのもめちゃくちゃ欲しかったよ〜(つ∀`)
と言うわけで(σ´Д`)σ