マリみてランキング


某所で見かけたので便乗してやってみました(っ´▽`)っ



1.二条乃梨子さん(おかっぱ最高!)

2.藤堂志摩子さん(志摩子さんハァハァ普通にいい娘よね)

3.佐藤聖様(聖様!聖様!お仕置きキボンヌ!かっこいいですよね)

4.福沢祐巳さん(まぁ一応主役ですしね。どじょうすくいには笑わせてもらいましたわ)

5.小笠原祥子様(まさにお姉さまって感じよね)



こんな感じで。
どうやら僕は白薔さま様派なようですね(*'-')
黄薔さま様ファンの方々ごめんなさい。


乃梨子さんと志摩子さんのコンビがやっぱ一番好きだわ。
次いで祐巳ちゃんと祥子様ペアって感じがイイかな。
ここでも黄薔薇さまは出てこない・・・。
ホントにごめんなさいね・・・。
今週は黄薔薇さまのお話らしいのでその話を見れば多少変動はするかも(;'-')