ときめきサマーフェスタ2004


というわけでセットリストなんぞ書いてみる



1: ADVENTURE/橘ひかり野田順子


2: 春のゆき/野田順子小菅真美


3: HAMATTA!/野村真弓・高野直子本井えみ(自転車登場)


4: めぐりあえるから/高野直子前田千亜紀


5: An arch of flowers/前田千亜紀鳥井美沙


6: Jewel of Hearts/鳥井美沙橘ひかり野田順子小菅真美・野村真弓・高野直子前田千亜紀


7: インビジウォー/くまいもとこ田村ゆかり・野村真弓


8: Kiss Me XXX/山田美穂


9: フェイク/増田ゆき


10: Go girl! Go!/橘ひかり・野村真弓・くまいもとこ村井かずさ


11: Garden/野田順子高野直子


12: 響奏曲/鳥井美沙


13: がんばってるよ/前田千亜紀


14: LOOK AT ME/橘ひかり


15: 夕顔憧歌/小菅真美


16: Super Special Day/田村ゆかり


17: with you/高野直子


18: 桜樹のささやき/村井かずさ


19: 雲を追いかけて〜tears for joy〜/本井えみ


20: 向日葵/増田ゆき山田美穂


21: Blue Marine Blue/くまいもとこ


22: Indigo/野村真弓


23: ほら、夢いっぱいの空/小菅真美前田千亜紀鳥井美沙


24: Happy! Sparky!/野田順子


MC


25: 勇気の神様/みんな


アンコール


26: もっと!モット!ときめき'99/みんな



MCまでほとんどノンストップですよ(ノ∀`)
いろんな曲が聴けてホントうれしかった♪


ゆかりんSSDでしたね。
多分SSDの時が自分の中で一番壊れていた気がする(;'-')
グレも然り。
ゆかりんスカート短いよ(ノ∀`)


あとすごい良かったなぁって思ったのは向日葵。
黒子の振り付けとかすっごいおもしろかった(っ´▽`)っ


勇気の神様ともっと!もっと!ときめきはやっぱイイわ♪
会場が一つになった気がする。


やっぱときめもはすごいね。
文句のつけようがないわ。
すごい楽しかった。