つーか


なんか立川駅が混んでるなと思ったらこんなのがあったんですね。
こんなに来るなんてすごい豪華ですね(ノ∀`)
大塚愛さんも出演者のところに入ってましたよ>某氏


チケ代7,500円(前売り)なんだってさ。
あっ、当日券なんて無いですよ、多分。
これを安いと思うか高いと思うかは人によって違うだろうね。


しかしダフ屋がいつにも増してうざかったな。
いきなり肩たたかれて「お兄さん、チケットあるよ」とか3人以上にやられた気がする(;'-')
声優系でそこまでやられたことは無かったわ。
しかも今日のダフ屋はやけに女の人が多かった気がする(;'-')


で結局買ったのかって?
こんなの買う金あったら、今日のDROPSを昼・夜参加してるっつーの(ノ∀`)