2004-07-27から1日間の記事一覧

鬱・・・

あーあ、せっかく全話録画したD.C.〜ダ・カーポ〜の22話〜26話までをうっかり消しちゃったよ_| ̄|○ 何やってるんだよオレ・・・。 一番感動するところじゃないの。 先日知り合いの家に泊まってる間にまとめて録るためのビデオテープを誤ってセットしたみた…

徳永愛『ミュージッククリップDVD』シークレットライブ

はい、とりあえずセットリスト 01:Scarlet02:そんなあなたが“好き”なんです03:オレンジプラネット04:Brilliant Tomorrow05:WHITE REFLECTION06:Carry out revolution 全体的には良かったと思う。 踊りとかすごかったし、歌もかなり盛り上がったしね。 あとは…

キャラショー

さてキャラショーのことでも書こうかね。 と言っても主にステージイベのことしか書きませんが(´∀`) 花右京メイド隊 recontre 「かきゅ2学園でらいむ2」ってなんだこりゃ!? 現地に着いたのが11時過ぎてたので見てません。 他の日記でも見てください。 「イン…

Birdie,birdie

水樹奈々さんの曲で七人のナナのED曲でしたね。 感動するよね。 あぁ懐か417。