キャラショー

さてキャラショーのことでも書こうかね。
と言っても主にステージイベのことしか書きませんが(´∀`)


現地に着いたのが11時過ぎてたので見てません。
他の日記でも見てください。


インタールードのコーナーでは森田成一さん・桑島法子さん・金月真美さんが登場。
作品の紹介や映像を流してた。
そういえばこの作品、ゆかりん出るのね。
うわチョー見てぇ(ノ∀`)


イリヤの空、UFOの夏のコーナーでは野中藍さん・浪川大輔さん・千葉紗子さんが登場。
藍ぽんも紗ちゃんもチョーかわいい(ノ∀`)
ちなみにトークの内容は後ろすぎて全く聴こえませんでした(つД`)


爆天のコーナーでは田中理恵さん・渡辺明乃さんさん・豊口めぐみさん・高橋美佳子さんが登場。
あぁリエリエチョーかわいい。
そのことをFCにも入ってらっしゃる某二人に言ったら


『何言ってるんだよ。理恵のどこがいいんだよ。』


と足蹴にされる(ノ∀`)
あなたがたはアンチですか(ノ∀`)


あと曲を二曲ほど歌ったけど曲名がわかりません。
とりあえずココでこのコーナーの中で一番盛り上がる。


その後途中で新さん・あーさーさん・流雅お兄ちゃんと一緒に次のアベ商公録の場所取りするために抜ける。
なんか抜けた後にはにはにのOP曲が聴こえたけどなんだったんだろう(;'-')?


待ってました、アベ商公録!!
当然最前をゲット。
新さんありがとう。


内容はオレはまあまあかなと思った。
しかし何度もアベ商公録に参加してる方々は
『イマイチ。やっぱ大阪でやらねぇと盛りあがらねぇや。』
と言ってた。
確かになんかついでで見てた人が多かった気もしたな。
ふむ。大阪じゃもっとすごいのか(ノ∀`)
ちょっと見てみたい気がするわw



しかしみんなで「夢精!」を叫んだのは結構気持ちよかった(´∀`)
歌も最後歌ってくれてオレらチョー盛り上がり。
トモさんや由貴姉さんの格好がすごくよかったわ(´∀`)

  • 帰ってきた!さきどり エモシアター 〜夏〜


ライブコーナーのことしか書きません。
と言うか後ろで見てたからトークが全く聞こえなかったのでライブコーナーのことしか書けません。
セットリストはこちら



01:センチメンタル/rinoさん

02:小さな手紙/rinoさん

03:ナチュラル/中原麻衣さん

04:一雫中原麻衣さん

05:ラブスレイブ/UNDER17

06:Parade/中原麻衣さん・千葉紗子さん・清水愛さん



「センチメンタル」やっぱりきましたね。
柵の外だったせいか跳ぶ人はやっぱりあんまいなかったわ。
スクリーンに美鳥ちゃんが映る映る(´∀`)


んで㌧で「ラブスレイブ」で壊れる。
もう頑張りまくり。


「Parade」で紗ちゃんコールを入れる。
振り付けも結構簡単だったわ。


だからトークが聞こえないんだって。
とりあえず新谷良子さんと後藤沙緒里さんがGAのED曲を歌って、佐藤裕美さんが「Angelic Symphony」を歌って、真田アサミさんが「Weicome!」を歌った。
みんなで頑張ったよね(っ´▽`)っ


ラストでD.U.P.の3人と社長が出てくる。
歌って終了かなと思いきやなんだか暗い話になったっぽい(だからオレは話が全く聞こえなかったんだって)
どうやらD.U.P.が12月26日のファイナルコンサートをもって活動を休止するらしい。
マジかよ・・・。
行きたいけどどうだろ・・・。
行けたら絶対行きますわ。


ラストでPARTY☆NIGHTを歌って暴れて大団円。

  • 感想

うーむ、いろんな意味で微妙だったな。
ラストら辺はすごいおもしろかったけど、トーク系がちょっとね。
まぁ人それぞれだろうけどオレは微妙だった。