鬱・・・

あーあ、せっかく全話録画したD.C.〜ダ・カーポ〜の22話〜26話までをうっかり消しちゃったよ_| ̄|○
何やってるんだよオレ・・・。
一番感動するところじゃないの。
先日知り合いの家に泊まってる間にまとめて録るためのビデオテープを誤ってセットしたみたい_| ̄|○
だからダ・カーポの上にDearSニニンがシノブ伝マリみてファフナーが入ってるんだよ。
鬱・・・。
頼子さんのあんなシーンや、ことりのあんなセリフや、美春のあんな行動や、音夢・さくら・純一のあんなことや、水越姉妹の二人でするあんなことなんかが一瞬にして消えたんだよね・・・。
あぁマジでショックだわ('A`)
絶対に永久保存する気満々だったのに('A`)


え?ビデオテープなんてそのうち劣化するって?
('A`)


でなんとかDVDで埋め合わせをしようかと思ったら、21話〜26話を収録したD.C.〜ダ・カーポ〜 DVD-BOX IVの値段がなんと10,290円・・・。
そんな金あるわけが無い・・・('A`)
まぁDVDはそんなもんよね。
あぁマジで凹んだわ・・・。