博麗神社例大祭(第6回)・・・東京ビッグサイト東4・5・6ホール

つーか絶対にオンリーの規模じゃないよね^^;
そんなわけでテキトーにリストと気になったところの感想をば。
若干ネタバレっぽいのあるかもです。


・蒼空市場

新刊「すべてがMになる」
会場限定:フランメモピット


・あかちょこ

新刊「BLOODY MONDAY2」

紅乃さん、燐花さん、お忙しい中スケブ受けてくださってありがとうございました。
最高の紫ですよ。マジ大切にします!


石切場

新刊「ユー・ゴッド・メール!」

携帯を使うっていう設定がおもしろかったです。
今回の早苗さん本は良作揃いでしたね。


・sssの給湯室

新刊「永遠亭は永遠に終わらない!」
会場限定:本帯


・海運

新刊「超藤原亭」

買い逃したんで帰りのとらで買いました。
そろそろ本格的に島中対策してかないとですね。


・かるーあみるく、くろがね堂

新刊「春疾風」

今回のくろがね堂は本気で神懸かってた(守矢的な意味でも
ギャグかと思いきや最後の展開でボロ泣きですよ。


・Cube Sugar

新刊「とうほうようちえん4」

超並んだ…。正直メニュー欲しかったなり…。


・くずきり

新刊「ワタツキ フタリ」


CHRONOLOG、ふるり。

新刊「SCARLET FATALISM」・・・CHRONOLOG+Rengaworks合同誌
新刊「cherry」・・・ふるり。個人誌
会場限定:手提げ横型クリアファイルバック、うどんげてぬぐい
新刊「東方学園さくら組」・・・CHRONOLOG+ふるり。合同誌
会場限定:B3サイズポスター

「東方学園さくら組」が果てしなく良かった。床ゴロゴロまである。
夏にもまた期待してます。


・さくSaku亭

新刊「そして誰がいなくなるのか?」


・さやかた紅茶館

新刊「妖G(アヤカシグレート)vol.1」(合同誌)


・GP-KIDS

新刊「OMENS of LOVE」


・ジギザギ

新刊「と、言うわけで」

ここもこぼしたんでとらで買いました。


・粟米湯

新刊「すべては恋の仕業です!!」


・すとらいぷぱたーん

新刊「Glorious Revolution ♯03 十六夜咲夜

ここもこぼしたんでとらでry


・赤橙

新刊「あさき、ゆめみし」

最近のここのサークルさんの書くお話はせつない系が多くて涙腺が…。


・ちはぐら

新刊「耐久スペルはいかが?」

ここのかぐもこは相変わらず鬼でした。たまらん><


・徒歩二分

新刊「東方ボンバイエ」

アリスとメディスンの邂逅が熱い!アリスのカリスマが最高潮でしたね。


・ha ra ra

新刊「…ちょっと。」


・happy flame time

新刊「守矢と八雲と古明地と。」
会場限定:封筒


・鳩血

新刊「Sakudas」(総集編)


姫神

新刊「MIYABI」
新刊「東方幻想帳」・・・姫神+あんず屋合同誌


・まりおねっと装甲猟兵

新刊「いつものくろねこ」


・みずたたき

新刊「LIFE」(総集編)
会場限定:紙製スリーブ、小野塚小町『今日はここまで』しおり


・LETRA

新刊「迷星GMS


・ロケット燃料★21

新刊「プラスチックハート SPECIAL EDITION」
新刊「My Monster with lovely green eyes!」


・D.N.A.Softwares

「東方幻想麻雀」

ストーリーモードクリアしました。おまけで爆笑したw


とらのあな

「東方春酔譚」

まさかのハルトモオチとかwww


こんな感じ。
島中で買いこぼしいくつかあったけど去年よりはずっと楽でしたね。雨降らなかったし^^;