Flowering Night 2009 -全人類ノ天樂祭-・・・幕張メッセ 幕張イベントホール

2Fで酒飲みながらだらだらと。これが本当のFlowering Nightの楽しみ方ですよね!
つーか売店で弁当まで売ってたよ。テラ花見気分。
物販は合同誌だけ買ったー。まだ読んでないから後で読みます。


岸田教団&THE明星ロケッツ

SPEED GRAPHER
・夢は時空を越えて
・メイドと血の懐中時計
・YU-MU
妖々跋扈
芥川龍之介の河童
・彼岸帰航
・ネクロファンタジア
・明星ロケット

セトリはたしかこんなはずだった気がする。順番忘れた…。
SPEED GRAPHER」はフルじゃなかったかな?バタバタしてたんで全体的に間違ってたらすみません^^;
つーか選曲が素晴らしく良かった。
最初は「今日は座りながらまったり観るお!」とか言ってたのにいきなり立ち上がるまである。
つーか「ネクロファンタジア」と「明星ロケット」を聴くと「Flowering Nightに帰ってきたんだなぁ」って気分にもなりますね。
あと、はやぴ〜さんがまたギター壊しにかかってた。もはや恒例。


・CROW'SCLAW

・風よ、千里を駆けよ
・Scarlet Devil
・Common State Of Innocent Violence
・Mountain Of Faith
・What You Think
・Mimetic Flower
・Twin Crescent
・Necro Phantasia

これも間違ってたらすみません。某スレからそのまま転載。
ここら辺はまったり聴きながら酒飲んでました。周りもそんな感じだったかな?
つーかこのタイミングで物販に行く人が多かったw


・石鹸屋

・ってゐ! 〜えいえんてゐVer〜
ミシャグジ・エンパイア
・オレンジ・キャット・ファルセット
・ナイト・オブ・マウント
・5000人のEX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
東方妖々夢 〜the maximum moving about〜
・after
東方萃夢想 〜saigetu〜

明らかに全体の盛り上がり方が異常だった件。やっぱすげーな石鹸屋w
特にEX妖魔疾走の手振りは凄かったねー。百鬼夜行の片鱗を味わったぜ…。
あと「after」から「東方萃夢想 〜saigetu〜」への繋ぎが完璧すぎた。マジで身震いしたわー。


・SOS -Sound of Swing-

曲名あまりわからないんでここだけ割愛で^^;
ただ、曲自体はすごく良かったです。
酒飲みながらジャズ聴けるとか本当に贅沢ですよねー。うっかり売店に戻って買い直すまである。


COOL&CREATE

・レザマリでもつらくないっ
・drizzly rain
COOL&CREATEメドレー
(シアワセうさぎ→やくもと!→最速最高シャッターガール→としょかんのおと→最速最高シャッターガール→シアワセうさぎ)
・Help me, ERINNNNNN!!
・最終鬼畜5000人で声
・Thank you 感謝!

最後ってこともあって周りも物凄い盛り上がりでした。誰か階段転げ落ちてたぞ…。
5000人のえーりんえーりん!と5000人の最終鬼畜はやばかったなw楽しかったわw


・総括

いやー、楽しかった。やっぱり2Fにして正解でしたね。
来年どうなるかわからないけど、やるんならまた行こうっと。


同人イベント計1本