コミックマーケット74 2日目・・・東京ビッグサイト


西2で東方ぐーるぐる。つか人多すぎだろ。
GP-KIDSかなんかの列に並んでるときに担架で運ばれてる人いたぞ。熱中症かしらね?


上海アリスや音楽系を全部スルーしたんで欲しいとこは全部買えました。
まあ例大祭のときも思ったんですが絶対に年々人増えてるよね。
去年の夏とか、列はあっても島中はわりとゆっくり回れたはずなんだけど。。。


あと、何か知らんが明らかに中学生ぐらいでラケットバッグを持って部活の格好をした三人組を見かけました。
最初コスかと思ったけど、容姿といい不慣れな歩き方といいわりとガチすぎて何とも言えない気持ちになったよ。
流行云々抜かしても中高生がホイホイ来るようなところじゃないよね。


まあいいや。あとでもしかしたらリストあげるかもー。
とか言っといて、未だに例大祭のリストもあげてないって言うね。利根川理論。


同人イベント計8本