ちょっと早起きして始発組よりも先に並びたいけど、ちょっと早く来すぎて前日何して良いかわからないから、ちょっとお台場に遊びに出てみたら、ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ・・・新木場STUDIO COAST


略してちょっかな。
まりおさんは「ちょっとち○ち○が痒いかな?かな?」って言ってた。こっちの方がそれっぽい不思議。


感想みたいなのを簡単に箇条書きで


・ゴムがテライケメンで吹いた


・ご存知、無いのですか?


・今井優参戦によりまさかのKチーム公演


・まりおのおっくせんまん



気になったのでこんなところ。とりあえず長かった。



同人イベント計7本