最近のイベント事情

こっちずっと放置してたけどなんだかんだで結構参加してましたよ?
まとめて感想なんかを


東京国際アニメフェア1日目・・・東京ビッグサイト(3月25日)


京都アニメーション 新作アニメ製作発表


すげー、Kanonってまたアニメ化すんのか。
プロモ観たけどなかなかいい感じですね。期待出来そうな感じ。
・・・まっ、ウチはBS-i観れないんですけどね(ノ∀`)


ここで堀江さんと國府田さんが出てきてちょっとびっくり。
そんな話全然知らなかった(;'-')


>TAF 2006 presents avex mode LIVE


総合的に楽しかったステージでした。
レミコトやべーな。つか静さまのツッコミが熱すぎる(ノ∀`)


>「こてんこてんこ」着ぐるみショー&新主題歌ライブ


結局、我らが大前茜女史は音声のみの出演でした。リアル乙。
めんどくさくなったから途中で抜けちゃった。
マジヲックス集合はいつになったら実現するのだろうか・・・。


伊藤静サイン会


接触のわりにはいい感じだったんじゃない?
ラストたんの期待には半分ぐらい応えられたはず。
激熱の内容としては


中略

あげだま「とりあえず家帰ってタマ姉攻略します」
御前「おっ、がんばれー」
あげだま「でも個人的には静さまを攻略したいです」
御前「(笑いながら)難しいけどがんばって攻略してね♪」


よーし、がんばって攻略するぞー(何


とりあえずさっちんにまだナイショにしていた内容。
たぶん次にあったときにでも石が飛んできそうな予感がします。
つか俺も相当ひどかったけど静さまのこの返しもどうかと思う(;'-')


結論。さっちんはなんだかんだ言っても楽しそうでしたよ。


スタジオディーン

司会の人がいろんな意味で神がかってました。
つかサヴィジニ出るとか聞いてないよ(;'-')


まじぽか トークショー&ライブ


緋倉さん・大佐に挟まれて観戦。
なんつーか緋倉さんの発言がひどすぎました(ノ∀`)


そして平野綾はあいかわらずかわいいですね。発言はどうしようもなくアレだったけど。

ライブコーナー 妖精帝國→のみこ


この流れはどう見てもドリパです。本当にありがとうございました。
みこくんのソロプレイがおもしろかったです。
つっきー&つかさで攻めてみるも速攻で係員が飛んでくるという始末。終了系。
ゆい様の衣装はもはや絶対領域すら超えていました。あれはすごいの一言。


>総括


平野綾目当てで行ったはずが途中から伊藤静メインになっていました。
あれあれ?なんでかな?
睡魔との闘いもあったけど楽しかったです。


平野綾1stシングル発売記念イベント・・・ゲーマーズ本店(4月1日)


5月14日の紗ちゃんのイベントモロ被りの話云々とかして綾ちゃんもだっちさんもどん引かせてきました。
マジですごいぜ。あの超演技派の平野綾ですら声が素に戻りつつあったからね。
もうこれでなんでも出来る状態になりました。ある意味無敵じゃね?
たぶんこれからの平野綾のイベントは楽しくてしょうがないに違いない(´∀`)


小清水亜美1stアルバム&DVD発売記念イベント・・・ゲーマーズ本店(4月1日)


大将さんに誘われて参加出来ることに。声かけてくださって嬉しかったです〜♪
歌も聴けたし握手会もあったりで充実した内容でした。
参加出来て良かったです(っ´▽`)っ


君のぞらじお感謝祭Day1st・・・東京厚生年金会館(4月7日)


青空せんせーとまったり観賞。
すかいてんぷるの二人がなかなか良かったです。


平野綾1stシングル発売記念イベント・・・ヤマギワソフト(4月8日)


トークとか歌とか。イベント時間が1時間半とか思ってたより長くてビックリ。
またしてもトークでとんでもない発言があったりしたような気がしないでもないけど、まぁ全体的に良かったんじゃないかな?
そして「平野綾の歴史」みたいなコーナーですらSpringsのことには全く触れられなかった件について。
でも最後のあの涙は嘘じゃないと信じたい。きらきら。


君のぞらじお感謝祭Day2nd・・・東京厚生年金会館(4月8日)


平野綾のイベントが終わった後につかささん・緋倉さんと一緒に秋葉からタクったけど、結局会場に着いたのはアンコール前の最後の曲あたりでした。ごめんなさい(;'-')>叶くん
翼はPleasure Lineとかめちゃくちゃ聴きたかったなぁ。。。


ルーンエンジェル隊1stコンサート・・・六本木ヴェルファーレ(4月9日)


平野綾の時と最後だけ前に突入。あとは横でだらだら。
やっぱりたまくんはおもしろい人でしたー(ノ∀`)


・エンジェルゲート・・・新国立劇場(4月16日)


国立劇場新国立劇場を間違えるという激熱のプレイをしつつもギリギリ会場に到着。
内容は悪くなかったです。南里さんの制服姿とか鬼だな。
ボンブラの立ち位置がよくわからなかったけど、楽しかったんで参加できて良かったです♪


アルケ祭・・・新木場スタジオコースト(4月16日)


最後のライブコーナーだけさっちんと一緒に入場。
遠目から見ててもつかささんの動きが一人だけおかしかったです(笑)


魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式・・・東京厚生年金会館(4月23日)


とりあえずつかさせんせーが空気を読んでくれたんで感動しました。
イベント自体はまぁ実質マガジン代と往復ハガキ代相応の内容だったなと。
とりあえず○万円とか払ってまで参加するイベントではないと感じた。俺はね。


平野綾2ndシングル発売記念イベント・・・ゲーマーズ本店(4月30日)


2周しようとしたらスタッフに止められた。。。
整理券一枚無駄になっちゃった。リアル乙。


てか平野綾の握手会ってとっても残酷だと思うの。
どう考えてもこの娘はスペクラ芸風の王道を地に行ってるタレントだろー。
あれで「やったー、綾ちゃんと握手出来たー!!マジうれしい!!」とか言ってる人はすごいおめでたいって言うか、幸せそうで羨しいです。
ぜひ僕にもその幸せを分けてください(*'-')


つかそろそろ平野綾をいっぺん殴ってもいい気がしてきた。
はい、嘘でーす。


平野綾2ndシングル発売記念イベント・・・とらのあな秋葉原店(4月30日)


あんまり高まらず。次に会ったときはドン引きさせよう。


Dream Party 2006 春・・・東京ビッグサイト(5月4日)


ステージで観るものも無かったんでブース行ったり配布物もらったりしてました。
飽きたんで途中で帰った。はたして次は行くのかな?


田村ゆかりコンサートツアー 2006 *fancy baby doll*・・・東京厚生年金会館(5月5日)


結石せんせーと連番。途中までマツさんとも。
感想としてはまぁ楽しかったなぁと。いや、もちろんいい意味でね。
新しいアルバムを聴いてこなかったんで、新曲がいまいちよくわからなかったのはちょっともったいなかったかな(;'-')


でもまぁ結局のところ、ゆかりライブって行ったら行ったで普通に楽しめちゃうんだよね。
今後もツアーがあったら1ヶ所は行こうってぐらいのノリでヽ(´ー`)ノ



白石涼子「太陽のかけら」発売記念イベント・・・ヤマギワソフト(5月7日)


いやー、これはひどい。いろんな意味で。


イベント内容は良かったと思います。
雰囲気もなかなか好きになれそうな感じかな。ほんわかほんわか。
歌は「春だよ(?)」がなかなか良かったです。白石さんの曲はわりとしっとり系のほうが好き。


とりあえずお疲れ様でした。
・・・そいや、僕はちゃんと「んぱっ」って言ったよ(*'-')


・SonyMusic ANIME FES'06・・・国立代々木競技場第一体育館(5月7日)


前から聴きたかった曲ばっかり聴けたんで大満足でした!!
特に玉置成実の「Reason」はやばかった。熱唱プレイ発動。
あとやっぱりT.M.Revolutionは激熱だな。高まりまくったなり。

全体的にすごく良かったです。今日は3回は泣きました(ノ∀`)
叶くんありがとー(っ´▽`)っ


千葉紗子「Happydays」発売記念サイン会・・・福家書店新宿サブナード(5月14日)


めちゃくちゃ話せるって雰囲気じゃなかったけど、そこそこ話せたかな?
最近平野綾ばっかり行ってた所為か、紗ちゃんの言葉ひとつひとつが温かかったです。

待ち時間も叶くんと話したりして楽しかったよー♪


平野綾2ndシングル発売記念イベント・・・マグマニ千葉店(5月14日)


とりあえずいろんなことに腹が立ってたんで平野綾千葉紗子のサイン本を見せびらかす芸風。
仕舞いには「今日だっちさんいないんだね?」とかわかってて言っちゃうような状況。ドン引きだな。
※ちなみにだっちさんはちばさえのほうに来てました。

まぁ楽しかったけどね(俺は)。次は28日か。



こんな感じ。ほとんどmixiの内容そのまんまです。
はたしてこっちの日記の利用価値があるのかって話ですよ。