ガンパレード・オーケストラ DVD-BOX(白の章) 発売記念イベント

トーク・ジャンケン大会・お渡し会といつもの流れ。
司会の女性の方がおもしろい人だったんで終始退屈はしなかったです。
久しぶりに見た紗ちゃんはやっぱりキレイでした。いつもとちょっと雰囲気違って大人っぽい感じだったかな。
成田紗矢香さんも初めて見たけどなかなかかわいい方でした。 これからもちょくちょくイベントに出演してほしいですよね。


あとはあれだなー。グレ兄様の発言が拾われすぎてましたね。
みんなで「大好きー!!」とか叫ぶイベントってどんなだよ(ノ∀`)

まぁでもなんだかんだで行って正解でした。時間的にあんまりお話できなかったけど久しぶりに会えて良かったです。
非常に高まった。