2006-02-05から1日間の記事一覧

この日記

イベントの感想とかほとんどmixiのコピペじゃんね。そしてもはや『日記』では無くなっているという現実。いかんなー。 もっと、更新しよう。

ガンダムSEED

メルブラと平行しながら最近ちょくちょく練習中。 メルブラ:SEEDだと8:2ぐらい。ダメじゃん(ノ∀`) 昨日叶くんと一緒にやったけどやっぱり動きが全然違うわ。てか追い込まれると必然的にテンパっちゃうんだよね。 まぁこれはチキン系ゆえの所以だからしょ…

涼宮ハルヒ

アニメのキャスト キョン:杉田智和 涼宮ハルヒ:平野綾 長門有希:芽原実里 朝比奈みくる:後藤邑子 古泉一樹:小野大輔 キョンと朝比奈さんがまんまSHUFFLE!の稟と楓な件について。 あーやかわいいよあーや。

アニメ版Fate

まぁこれからじゃない? 一部声優陣に不安が残るけどこればっかりはもうどうしようもないかんね。 せめてPS2版でフルボイス仕様だった暁には、メルブラよろしくキャスト変更きぼー。

乙女はDO MY BESTでしょ?

最近のお気に。聴いてると元気が出てくる感じ。 そしてついにメール着信音にまで設定してしまったという事実。末期だ(ノ∀`)

堀江ライブ

東京公演が非常に楽しみです。えぇまぁ。 セットリスト云々はネタバレとかあるんで言いませんが、数曲数曲を大事にしていきたいライブですよね。

野中藍1stアルバム発売記念イベント

アソビットだけ参加。歌とか豆まきとかいろいろ。 やっぱり夢のドライブはハンドルが無いと落ち着きませんね。 タカ坊が幸せそうでした。さっちん乙。

ガンパレード・オーケストラ DVD-BOX(白の章) 発売記念イベント

トーク・ジャンケン大会・お渡し会といつもの流れ。 司会の女性の方がおもしろい人だったんで終始退屈はしなかったです。 久しぶりに見た紗ちゃんはやっぱりキレイでした。いつもとちょっと雰囲気違って大人っぽい感じだったかな。 成田紗矢香さんも初めて見…

キレイな想い宝石よりも光る 誇りを持って進みましょう

久々にテンション上がってるんでこの勢いでこっちも更新すんべ(何