新番組

いい感じにどの作品も1話目からちゃんと見てます(´∀`)


Canvas2 〜虹色のスケッチ〜

作品名の通り「絵」がテーマになってるみたい。内容知らなかったけどわりとすんなり見られる感じ。


ToHeart2

キャラクターぐらいは知ってるけど内容は全く知りませんでした。
ドタバタって言うよりほのぼの系でした。これからどうなるかはわからないけど(ノ∀`)
来週はタマ姉が出てくるみたいですよ>前戯王


闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才

おおっ!!アカギがしゃべってる(ノ∀`)←×
原作は読んでるけどなかなかいい感じでした。ざわざわ・・・はどう表現するんでしょうね(笑)


魔法少女リリカルなのはA's

前作見終わってないけどもういいや(ノ∀`)
なんとなく話は掴めました。っていきなり展開がバトルへとガラッと変わりましたね。


灼眼のシャナ

画がキレイでいいですねー♪
バトルシーンもなかなかいい感じでおもしろかったです。今後にも期待しよーっと。


BLACK CAT

イベントでもう2回見てるから割愛(笑)


舞-乙HiME

我らがゆかなさんのキャラが180度変わっててビックリ。カードキャプターさくらの苺鈴を思い出しました。
紗ちゃんのナツキは変わってませんでした。そしてなんか学園長になってました。



久々にアニメの感想を1つ1つ書いてみました。うん、超久々だわ。
今期はわりかしおもしろそうなのが多そうで良かったです。これなら継続して見られそうです(ノ∀`)