10月1日

BLOOD+開戦前夜・プレミア試写会

機動戦士ガンダムSEED DESTINYを最終話にしてはじめて見ました(ノ∀`)
種割れってあんな感じになるんですね。話は実際全然よくわかんなかったけど。


BLOOD+はなかなか良さ気だった気がする。基本的に血がどばどば出てくる作品は嫌いじゃないんで(´∀`)早い話TYPE-MOON系です
まぁ同じTBS内でもBLACK CATを深夜でやって、この作品を夕方にやるのはよくわからないけどね。なんでだろ?


あとゲストに石田彰さんが来てくれました。登場した時、一気に歓声が沸いた(ノ∀`)


後半は高橋瞳さんのライブコーナーで5曲ぐらい歌ってくれました。なんか高橋瞳ライブに来たみたいなノリでしたね(笑)


>夕飯

えいぷたんを見送った後、めずらしいメンバーで渋谷のシェーキーズへ。
今まで顔は知ってたけど名前がハッキリ出てこない人ともお話出来てよかったです♪


あの人は前戯王さんって言うんですね。はじめて知りました(´∀`)