さぇ子ちゃんのお誕生日会

とりあえず紗ちゃんが良すぎてしかたがなかった。
黒い浴衣を着て登場したときから僕のスイッチが入りました。もう眼には紗ちゃんしか写っていなかった気がします。あはは♪


食事はあんまり食べなかった・・・って言うよりゲームやらなんやらでそこまでゆっくりする時間はあまり無かった気がする。
まぁぶっちゃけた話そこまで美味しいものじゃなかったかな。おっと(ノ∀`)


ゲームコーナーはカラオケがちょっと厄介だったなー。班対抗でステージに班の全員があがってカラオケするの。
さよならソリティアのイントロが流れ始めたあたりからウチの班の他のみなさんが「無理」とか言い出してなんか僕にマイクが回って来た(ノ∀`)
うーん、でもせっかく来たんだからなんかしなくちゃもったいないよなーって思ったからチャレンジ。


あーでもさよならソリティアとか難しい。梶浦さん頼むよ(ノ∀`)
歌詞見ちゃいけなかったからBメロあたりでルールーとか言って口ずさみ始める。無様すぎる。
でもまぁサビはほとんどわかったかな。わりかし好きな曲だしね。
結果的に23点。微妙。


グレ兄様がいろんな意味でありえなかった。
紗ちゃんに煽られてヲタ芸打ちだすとか熱いわー(ノ∀`)
正直昨日はグレ兄様にはいろんな意味で勝てなかった感はあった。しょーがない(ノ∀`)


あと映像メッセージのコーナーで南里侑香さん、三重野瞳さん、川澄綾子さんが出演されました。
南里さんは結構予想してた。最悪本人出演まで考えてたけどさすがにそれは無かったか。
どうしようか迷ったけどどうせそのうちわかることだからさつきさんに速攻でメールを送っておきました。


最後らへんに歌のコーナーがありました。ORANGEとほしを歌ってくれました。
なんて素晴らしい選曲なんでしょうね。ORANGEとか無駄に高まってた気がする。
途中結構目線をくれたんでうれしかったです。と言うかORANGEのときすごい目が合いました。
あーもう幸せすぎる(ノ∀`)


んでラストにチェキポラ撮影。
プレゼントとお手紙渡していろいろお話。プレゼントは意外に結構喜んでくれたみたいでよかった。
お話しすぎたらスタッフに流されちゃった。あとちょっと話したいこと残ってたのになぁ。
まぁ言いたいことはとりあえず言えたからいいや。無問題。