メルブラ

暇だったからオスロー行ってだらだら。おっ、最近話題のアイドルマスターがある(´∀`)


てかメルブラの隣がガンダムの新作台だから人が多すぎますね。20人以上集まってる気がする。
今日はサブでなんとなく赤秋葉と七夜使ってたけど意外に使えることが判明。結構繋ぎやすい。
特に七夜は技入ると気持ちいいね。斬り刻むのって大好き。
ああすばらしきかな惨殺空間(´∀`)


んでメインをヒスコハにしてみた。とは言っても使うのは主に琥珀だけどね。
裏で翡翠に攻撃させたりするのがおもしろいからなんとなく使ってまーす。
ごめんねーつかささん(ノ∀`)


今日は結構勝てた気がする。だんだんうまくなってきた感もあるなー。
本当に強い人にはこてんぱんにされたけどね。しょーがない(ノ∀`)