立川

昨日の午前中は友達と服見たり買い物したり。また立川か!また立川か!


いや〜、なんだかんだで服は買わなかったけどね。


いくつか欲しいのあったんだけどね。まーまた今度来たときでいいやー。
昨日はチェックだけってことで(´∀`)


昼になんかまともっぽいパスタ屋に入ったり。
わかりやすく言えば、メイト立川店があるデパートのメイトと同じ階にあるパスタ屋です。
興味ある人は今度寄ってみたらいかが?


少々値は張るけど(サイゼなんかと比べちゃダメ。サイゼの倍はするよ)本当に美味しいの。
納豆パスタなんて珍しいものもあったりします。それは美味いかどうかは知らない(´∀`)食ったこと無いんよ


僕が食べたのは「たらこ・イカ・ウニのパスタ」。
たらことか庶民的なのかなぁとか思って食べたらこれがまた意外に上品な口当たり。ちなみに大盛り無料ね。


お店の雰囲気もいいからカップルで来るのもいいかもね。てか実際結構いたんよ。


立川で映画観た後の昼食なんかに使えるよ。その後ついでに買い物出来るしね。


まぁ何が言いたいかと言うと、男4人で長々とたむろするようなところじゃないってこと(ノ∀`)


それこそサイゼで十分だよね。