らぶれす

こっちで返すのが漢の浪漫。


>マツさん

「野郎は働け」なんて実にいいことを言いますね。感動しました。
ついでに夜のサポートもしっかり出来る男こそが真の漢だと思ってる僕はもうダメなんですかね?(ノ∀`)←×


>糞虫せんせー

僕とカップリングして週末はデート三昧でイベントに行けなくなるってのも十分想定内の事だと僕は思うんですよー(´∀`)


>結石さん

百歩譲らないでくださいよー(ノ∀`)
まぁ仮にカップリングしたとしても、デート先がイベントなんてことはまず無いです。


だって毎日の日常がイベントじゃないですかー(´∀`)
これ以上のイベントはありませんって(なんで生きてるんだろ俺