アーゲ・ダーマーの由来について

スターウォーズに「ダース・ベイダー」って出てくるじゃなぁい?
早い話そっから取りました。またはパクったとも言う(´∀`)


あげだまくんがサイリュームなりウルトラオレンジを装備するとアーゲ・ダーマーへと変貌を遂げます。
戦闘力もすこし上がって元気が出ます。ライトサーベル(サイリュームorウルトラオレンジ)を使ってしょーもない敵をがしがし退治していきます。
戦闘シーンは暴れん坊将軍並みです。テーマソングはもちろんアレですよね(マツケンサンバではありません)。

ただ、最近はサイリュームも持つ機会が全く無いので変身はしていません。



ばらたん(びらたん?)はすでに昨日の時点でこのネームの由来を見切っていました。
さすが汚物系ですね。すばらしい。
あなたには僕から揚玉勲一等を授けたいぐらいです(´∀`)