TSUTAYA

いろいろ借りてきた〜。


パラゴーのCDに関しては3日のイベントにバイトの都合で行けそうにないんで借りました。
MDでランダムで再生してて、この曲が来たら非常に高まりそうです(´∀`)


イカラのCDは今さらかよーとか言われそうですが今さら借りました(ノ∀`)
ラップ部分が実に熱い。


SEEDの曲は暁の車しか音源も無かったので、コレも今さら感が否めませんが借りました(´∀`)
どれもえいぷたんや大佐がカラオケで以前よく歌ってくれていたから馴染みのあるものばかりでした(笑)
聴いてても「あっ、この曲えいぷ曲だ〜」とか「大佐の熱唱プレイだ〜」とか頭に浮かんできます'`,、('∀`) '`,、