HEKIRU SHIINA TOUR 2005 ラヴ・ジェット・コースター 追加公演

結構良番で入れたから前のほう行けたー(っ´▽`)っ


公演開始とともにモッシュ。おー激しい激しい。
あっ、僕が壁役に使えないのはデフォですよ(*'-')ノ


3曲目ぐらいで落ち着いてきたからてきとーなことしてた。大佐はもっとてきとーなことしてた(ノ∀`)


と言うか大佐のあの身長の高さは普通にうらやましい。ただつっ立ってるだけでも一人だけずば抜けてるからなぁ。
あれで目の前でジャンプされた日にゃ「えぇ〜、ずる〜い。見えないんで頭下げてくださ〜い」的なことを言ってるに違いない。
言えるわけない。禿同(糞虫芸風

おっとこんなこと書いたら東京湾に沈められる(ノ∀`)


糞虫せんせーはやっぱりマジヲですね。それしか書けない(´∀`)


へきるさんが『この世の汚いものを排除する歌』というのを歌ってくれた(曲名は忘れた)

「これはまさしく汚物を洗浄する歌ではないか!!」と僕達大喜び(´∀`)

でも一番喜んでいたのは当の本人でしたね。やっぱりへきるさんは汚物様の喜ばし方がわかっている人ですね(´∀`)


最後までガンガンに盛り上がった。楽しかった〜(っ´▽`)っ