18禁MIX(射精MIX)

話の流れ的に紹介をしたいと思います。これは一種のヲナ芸です。


はじめの掛け声以外は全部自由です。

一例として紹介しますね。



「よっしゃー抜くぜー!!パイズリ!フェラチオ!クンニ!指マン!足コキ!手コキ(外出し!膣内出し!)!ピュッピュー!!」



最初のよっしゃー抜くぜーだけ合わせて下さい。

あとのパイズリとかフェラチオとかは各自自分のヤリたいことを言ってくださって結構です。

()内は間延びする曲に使います。そのへんは臨機応変に使い分けてください。



使用方法ですが、MIXを入れる(挿れる)前に股間エレクトリカルパレードしていることが大前提です。

即座にチャックを開けて、タレントにナニを向けてください。

勃っていないと使えないので注意が必要です。

あとナニの大きさに自信がない方はやめたほうがいいですね。

もちろん皮かぶりの人は論外です。



次にセリフを言いながらセンズリをこいてください。

そして出来れば「ピュッピュー」の時に発射してください。

最前の方は推しのタレントにぶっかけてください。めちゃくちゃ悦ばれます。

んなわけない、禿同(糞虫芸風