好きなイベ会場

みんなに便乗してみようかな。
と言うかぶっちゃけ個人的にこれと言って思い入れのある会場というところは無いってのが本音。かと言って特別「ここ最悪だわ」といったところも無いのかな?
ただ、クラブとかバーみたいなところは個人的に微妙かもしれない。まぁあの雰囲気がまた乙って考えも出来ますが。
スペースのあるオールスタンディングの会場もいいけど、最終的に好きなのはホールかな。なんか一番コンサート会場って感じがする。
声優関連とはあまり関係が無いとは思うけど、一番行って驚かされたホールって言ったらやっぱりオーチャードホールだと思う。
というわけでtiarawayもどうせならホールで静かに聴きたかったなぁということを言いたかったわけですよ(えぇー