んで


TSUTAYAさんへ行っていろいろ借りてきちゃったわけですよ。



・君色パレット/野川さくら


・想い出 good night/Can you feel crying alone?/tiaraway


Little Wish〜lyrical step〜/田村ゆかり



こんな感じ。ホントはスクランブルも借りたかったけど全部貸し出し中になってた(;'-')


「君色パレット」の5曲目に収録されてる「Twinkle Premonition〜きっとクリスマスには〜」という曲がなかなかいいなーと思ったり。もちろん君色パレットもいい感じ♪


「想い出 good night」は本当に心が落ち着くなー。目を瞑って聴き入りたいな−。


「Can you feel crying alone?」は駆け抜ける感じの曲だよね。かっこいいよ(っ´▽`)っ


Little Wishは言うまでもなく最高ですよ。もうね、出だしからなぜか泣けちゃうんですけど(ノ∀`)
何気に月の雫っていうフレーズが入ってるのよね。なんかこういうのってうれしいな(何
あー、生で聴きたいなー。