さてさて


アンセブライブにゆかりんが関係者席にいたそうで。
さすがに、ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!とか言ってる人はいなかったよね?
まぁさすがに場違いですからねぇ。あー、でも絶対何人かやってそうで怖いわ。


つかもう、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!もあんま使ってほしくないのよね。聞き飽きたー。
そもそもなんでここまで浸透したのかもよくわからんし。


で、ライブ内容のほうもよかったそうで。モモーイは体調悪かったみたいだけど(;'-')
某氏がライブ前にみんなに気合を入れたというのを風の噂で聞きました。すげーw


あとはなんだっけな。なんかライブ後にさっそく締めやってる人がいたんだっけ?
なんか最近こういうの多いねー。
身内だけで「今日はおつかれ〜」みたいな感じでやってるつもりなのかな?