everything

(;´∀`)ついに買っちゃった
グレ兄風に今日は1曲ずつ感想なんて書いてみようかな。

  • overture #instrumental

何かが始まりそうなヨカーン(・∀・)

  • My Green Park

紗ちゃんらしい曲。
心地よいメロディーがステキ(´∀`)

  • アイスクリイム

以前からずっと聴いてたから飛ばしましたやっぱイイ曲♪
成恵の世界がやってた頃がなつかしい。

  • here we stand in the morning dew

初めて聴いた『さよならソリティア』のカップリング曲だったね。
ライブでぜひ!(っ´▽`)っ

  • (We are so) together

コレは聴き入る曲だね。
ライブでこの曲歌ったらペンライトなんか振りませんよ(´∀`)
と言うか紗ちゃんのライブにあまり光り物は必要ないか(;'-')

  • ダイヤの原石 #brilliant covered

ダイヤキター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
正直オレは原曲を聴いたことが無かったので以前からすごい楽しみにしてました。
みんな『大人っぽくなった』て言ってる(´∀`)
跳ぶ曲じゃなくなったっぽい(;'-')

コレも聴き入る曲ですな。
かなり静かな曲です。
寝る前にピッタリ♪

  • ひとりでも、ふたりなら

グレ兄オススメの1曲!!
ホントにイイ曲!!
こんな曲も大好き( ≧▽≦)ノ♪

  • Take me

サビが熱いです(;´∀`)
多分オレが今一番好きなのはコレかも。

  • Rosemary Story

『Winter Story』とはなんも関係ありませんよ。
てか今回のアルバムに『Winter Story』入ってないことに買った後に気づいたよ(;´∀`)
・・・あ、でこの曲の紹介ですね。
落ち着いた素晴らしい曲だと思いますよ(´∀`)

  • 星が解けて

あぁ、この曲もステキだわ(´∀`)
聴かせてくれます。
『星』が付く曲ってやっぱイイわ♪

  • my song

紗ちゃん作詞の曲。
メロディーが心地良い♪

コレも前から聴きまくってるからすっ飛ばしたクロノクルセイドのED曲。
せつなくなるけどやっぱ名曲だと思う。

  • Wednesday Morning

最後を締めくくる曲。
サイコーです(っ´▽`)っ


結論
全部イイ!!